Web Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル 鹿児島行ってきました。
投稿日: 2005/08/21(Sun) 11:55
投稿者YABUSAME@27期 < >

わあ、堂園さんもみまきちゃんも登場してくれてたんですね。こんにちわ。
鹿児島行ってきました。(行ってきました、と思うあたり鹿児島がなかなか遠い存在になっています)。
おばちゃんにもお会いしてきました。お変わりないように見えました。青木さんのこともお話しましたよ。とってもうれしそうでした。みんなから届く葉書が楽しみでいっぱい見せてくださいました。
ただ、おばちゃんは今でもお店に行きたい気持ちがありそんなおばちゃんをやっと嫁ぎ先につれて帰った娘さんは、明るい笑顔で話しながら、大変だったのよと後で話してくださいました。おばちゃんは強情だもんな〜。頭はしっかりしていても体はもうだいぶ参っているみたいだったので、清香を懐かしんで元気づけてあげるのもいいのですが、「ゆっくり休んでね」といってあげるほうがいいような気もしました。おばちゃんのところから帰るときそう思いました。
清香のあたりは取り壊されてビルが立つそうです。時代もかわりますね。皆さんにおばちゃんの住所を教えてもいいということだったので、知りたい方はメールくださいね。葉書は生きがいのようでした。とりあえず報告でした。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー