(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

249 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11320】第14回ひとよし春風マラソン にっしー 17/2/20(月) 8:29

【11326】Re(2):第14回ひとよし春風マラソン にっしー 17/2/21(火) 15:14
【11337】ありっ 俣尾舞香 17/2/25(土) 18:43
【11338】Re(1):ありっ にっしー 17/2/28(火) 8:04
【11357】Re(2):ありっ 俣尾舞香 17/3/5(日) 19:13

【11326】Re(2):第14回ひとよし春風マラソン
 にっしー E-MAIL  - 17/2/21(火) 15:14 -

引用なし
パスワード
   ▼Nobuさん:
>▼にっしーさん:
>ひとよし春風マラソンお疲れさまでした。
>ワタシも自転車追走でトータル25km近く走り、ソコソコいい運動になりました。
>帰宅後はシャワーでサッパリ。
>マラソン大会後のそれには及ばないものの、久々に気だるい午後を満喫(笑)


人吉ではお世話になりました。余りダメージが無いようにとサーブして走ったのですが、やはり今朝のジョグは脚が超絶重たかったです。(-ー;)
チャリダーのnobuさんでもブランクがあると25kmのライドも楽勝とは行かないのですね。


>>ただ12km過ぎにお腹が空いてきたので、私設エイドで氷砂糖と大振りの唐芋飴を口に放り込んだ所、唐芋飴が口の中を占拠して呼吸が上手く行かず、吐き出すわけにも行かず、それが溶けて小さくなるまでの1km程は苦しかった。(-ー;)
>以前の大会、疲れた後半に力をだそうと粉末サプリを口にして自爆しました(汗)
>やはり走ってる時に摂るものは、飲み込みやすいものに限るかと。

確かに・・・。唐芋だけはこれまで避けてきたのですが、唐芋飴があんなに苦しいとは・・・。(^_^;) でも口直しにその後のエイドでイチゴとミニトマトを頂きました。とっても美味しゅうございました。(^^ゞ

【11337】ありっ
 俣尾舞香  - 17/2/25(土) 18:43 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

東京マラソンに当たったと書いて無かったっけ。
明日は本大会・・・気のせいだったか。

昨日のJr2メリケン出張土産のチョコで焼酎を飲んだ。寝る。

【11338】Re(1):ありっ
 にっしー E-MAIL  - 17/2/28(火) 8:04 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>東京マラソンに当たったと書いて無かったっけ。
>明日は本大会・・・気のせいだったか。
>
>昨日のJr2メリケン出張土産のチョコで焼酎を飲んだ。寝る。

そう、東京マラソンに走って来た。
昨日は休みにして夕方帰ってきた。

誕生日やバレンタイン等のプレゼントを貰える時には酒類が一番嬉しかどね。(^_^;)

【11357】Re(2):ありっ
 俣尾舞香  - 17/3/5(日) 19:13 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>誕生日やバレンタイン等のプレゼントを貰える時には酒類が一番嬉しかどね。(^_^;)

昨夜中のビールは、Jr2からのプレゼントのロング缶だった。(*^。^*)
Jr1からは嫁が赤いシャツを持ってきてくれた。
長生きはするもんじゃ。

249 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157558
(SS)C-BOARD v3.8 is Free