(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

249 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11320】第14回ひとよし春風マラソン にっしー 17/2/20(月) 8:29

【11361】移動式 熱湯浴 17/3/7(火) 4:37
【11362】Re(1):移動式 にっしー 17/3/7(火) 8:24
【11363】Re(2):移動式 熱湯浴 17/3/7(火) 10:52
【11364】Re(3):移動式 にっしー 17/3/7(火) 11:23

【11361】移動式
 熱湯浴  - 17/3/7(火) 4:37 -

引用なし
パスワード
   内之浦のロケット発射台は、北朝鮮に倣い移動式にすれば良いのではないか。
天候が悪いときは移動して発車できる。
トラックをカーキ色にすると騒ぐ市民団体が現れるので、朝日新聞社旗のような鮮やかな模様が良いかも。

【11362】Re(1):移動式
 にっしー E-MAIL  - 17/3/7(火) 8:24 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩はよく晴れていますが風がかなり冷たいです。


▼熱湯浴さん:
>    数えてきたらルビコンだった。
>特に嬉しくは無いけど、長く続いたものだ。(*^。^*)

ルビコン(-_-?) 結婚経過年数を言ちょっとね?


>内之浦のロケット発射台は、北朝鮮に倣い移動式にすれば良いのではないか。
>天候が悪いときは移動して発車できる。

ミュー5の発射台を見るとすぐにトレーラーに取り付けられそうじゃらいね。
ただ移動式にしてもあんまいメリットはなかかもよ。
弾頭を付けても核じゃなかと効果はなかしね。


>トラックをカーキ色にすると騒ぐ市民団体が現れるので、朝日新聞社旗のような鮮やかな模様が良いかも。

それはよかじゃろどん、目っでね。軍事衛星から丸見えちゆとが・・・。(-ー;)

【11363】Re(2):移動式
 熱湯浴  - 17/3/7(火) 10:52 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ルビコン(-_-?) 結婚経過年数を言ちょっとね?

川の名前では無い。ルビー婚・・・40年。(*^。^*)

>ミュー5の発射台を見るとすぐにトレーラーに取り付けられそうじゃらいね。
>ただ移動式にしてもあんまいメリットはなかかもよ。
>弾頭を付けても核じゃなかと効果はなかしね。

何時でも作れるんですよと、内外に発信。

>それはよかじゃろどん、目っでね。軍事衛星から丸見えちゆとが・・・。(-ー;)

北朝鮮には軍事衛星がない。

【11364】Re(3):移動式
 にっしー E-MAIL  - 17/3/7(火) 11:23 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ルビコン(-_-?) 結婚経過年数を言ちょっとね?
>
>川の名前では無い。ルビー婚・・・40年。(*^。^*)

やっぱい。長年連れ添がなっておめでとう!

>
>>ミュー5の発射台を見るとすぐにトレーラーに取り付けられそうじゃらいね。
>>ただ移動式にしてもあんまいメリットはなかかもよ。
>>弾頭を付けても核じゃなかと効果はなかしね。
>
>何時でも作れるんですよと、内外に発信。
>
>>それはよかじゃろどん、目っでね。軍事衛星から丸見えちゆとが・・・。(-ー;)
>
>北朝鮮には軍事衛星がない。

日本を狙っているのは北朝鮮ばっかいじゃのして、中共もじゃっでね。

249 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157558
(SS)C-BOARD v3.8 is Free