(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

243 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11491】甘酒のレシピ 有馳夕奈 17/4/6(木) 19:55

【11494】Re(1):教育勅語 にっしー 17/4/7(金) 8:13

【11494】Re(1):教育勅語
 にっしー E-MAIL  - 17/4/7(金) 8:13 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。時折強く降ってきます。


▼熱湯浴さん:
>内容については全く同意だし、クメールルージュのようい共産主義の親殺しには賛同できない。
>バヨクが「朕思うに」が気に入らないというのであれば、「子、曰く」でも良いではないか。

日本人の古来から続く道徳的規範と公共心の涵養を勅語という形で出ているだけじゃっとにね。σ(^^;)は教育勅語を教育基本法の代わりに復活させるべきじゃっち思どん・・・。
パヨク的には大東亜戦争前は全て悪じゃったろでね。民進党(偽)の議員のように大人になっても可哀想な人間が大量に排出されるはずじゃっど。

243 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157541
(SS)C-BOARD v3.8 is Free