(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

241 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11594】ゴールデンウィーク にっしー 17/5/1(月) 8:23

【11623】Re(2):こんな時間に 俣尾舞香 17/5/10(水) 10:44

【11623】Re(2):こんな時間に
 俣尾舞香  - 17/5/10(水) 10:44 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>σ(^^;)も子供が小さい頃夜中に泣き止まないので、抱っこして外をぶらぶらしたことはあった。ただ2時過ぎちゆとはちょっと遅すぎじゃらいね・・・。

犯罪がらみでは無いかと心配で、よっぽど110しようかと・・・オモタ。
泣かせっぱなしで連れ去らないだろうから、父子と判断した。

Jr1はお腹が空いたとき以外は泣かなかったので楽だった。
アパート1階の赤ちゃんは夜泣きして、奥さんが外に出てあやしていた。

Jr2が夜鳴きしたので、Jr2と2階で本読みしてから寝ていた。

>クリームパン足は心配じゃっどね。やっぱい適度の歩行をせんとすまんど。

10年ほど前からの症状で、指の間に隙間は無い。
腐って落ちるのでは無いかと心配していたけど、未だに付いている。

241 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157535
(SS)C-BOARD v3.8 is Free