(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

241 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11594】ゴールデンウィーク にっしー 17/5/1(月) 8:23

【11635】大阪出張 熱湯浴 17/5/13(土) 0:43
【11636】Re(1):大阪出張 にっしー 17/5/13(土) 8:17
【11637】Re(2):名古屋出張 熱湯浴 17/5/13(土) 11:07
【11638】Re(3):名古屋出張 有馳夕奈 17/5/14(日) 20:41
【11639】Re(3):名古屋出張 にっしー 17/5/15(月) 8:08
【11642】Re(4):名古屋出張 有馳夕奈 17/5/15(月) 10:41
【11643】Re(5):名古屋出張 にっしー 17/5/15(月) 15:48
【11644】Re(6):名古屋出張 有馳夕奈 17/5/15(月) 18:05
【11645】Re(7):名古屋出張 にっしー 17/5/16(火) 8:17

【11635】大阪出張
 熱湯浴  - 17/5/13(土) 0:43 -

2時就寝 4時半起床 新幹線で大阪へ 11時半帝国ホテル着
13時から16時まで会議
17時7分の新幹線祈る

外には行列を作っていた えらく沢山いた
よく見たら 反対側を向いていた=帰るところだった

日本酒2個、コンビニ弁じゃなくてリッチに駅弁を食べた。

熊本で50分停車+川内で30分停車+徐行=90分遅れ
払い戻しは無い。もおお〜〜っ。

疲れたのでロング缶を飲んで寝る。
明日は総会。たらふく飲まなくては。

【11636】Re(1):大阪出張
 にっしー E-MAIL  - 17/5/13(土) 8:17 -

パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨夜から神経のように降った雨も今は上がって、天気は快方に向かう予報。
昨夜は鹿児島で会議が有り、帰り激しい雨の中峠越えで帰ってきました。水が路面を多い白線が見えずかなり気を遣いながらの運転は通常の倍ぐらい疲れました。おかげで帰宅後の焼酎が進むこと進むこと・・・。(^^ゞ

▼熱湯浴さん:
>2時就寝 4時半起床 新幹線で大阪へ 11時半帝国ホテル着
>13時から16時まで会議
>17時7分の新幹線祈る
>広島駅・・・雨が降っているようだがヤキウをしている。観客は少ない
>外には行列を作っていた えらく沢山いた
>よく見たら 反対側を向いていた=帰るところだった
>新幹線からかーぷじゃんぱーを来た人が数人下りていった。せっかく来たのに。
>日本酒2個、コンビニ弁じゃなくてリッチに駅弁を食べた。
>熊本で50分停車+川内で30分停車+徐行=90分遅れ
>払い戻しは無い。もおお〜〜っ。
>在来線は運行を見合わせています・・・なんとか動いて帰り着いた。
>疲れたのでロング缶を飲んで寝る。
>明日は総会。たらふく飲まなくては。

広島での野球は中止ちニュースが言ちょった。
今日の交流会では腹一杯飲んみゃんせ。(*^_^*)

【11637】Re(2):名古屋出張
 熱湯浴  - 17/5/13(土) 11:07 -

▼にっしーさん:

11月には名古屋出張。
11時からの会議に間に合うかどうか。←新幹線は無理。
調べておこう。

【11638】Re(3):名古屋出張
 有馳夕奈  - 17/5/14(日) 20:41 -

パスワード
   >車内販売が回ってこないんだよね。売り子さんは行ったり来たりしていたけど?

土曜飲み会・・・
6時まで顔が赤かったので、今日は休肝日にしようと思った
が、焼酎の準備がしてあったのでついつい飲んでしまった。
ヘパリーゼプラスを飲んで寝る。

【11639】Re(3):名古屋出張
 にっしー E-MAIL  - 17/5/15(月) 8:08 -

▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>>大阪出張が日帰りとは、かなりのハードスケジュールじゃったね。σ(^^;)には絶対出来ない芸当じゃっど。
>11月には名古屋出張。
>11時からの会議に間に合うかどうか。←新幹線は無理。
>調べておこう。

名古屋だったら飛行機じゃろね。
空港から都心部までも1時間以内で行けるし・・・。

>>在来線も停止が続いていたから、新幹線も遅れに遅れたたっね。さぞかし酒が足りずに往生したじゃろ。まこておやっとさあ。

車内販売を探しに行けばよかとじゃ・・・。

【11642】Re(4):名古屋出張
 有馳夕奈  - 17/5/15(月) 10:41 -

▼にっしーさん:

>空港から都心部までも1時間以内で行けるし・・・。

タクシー代がかかりそう。

>車内販売を探しに行けばよかとじゃ・・・。

【11643】Re(5):名古屋出張
 にっしー E-MAIL  - 17/5/15(月) 15:48 -

▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>>空港から都心部までも1時間以内で行けるし・・・。
>タクシー代がかかりそう。

勿論名鉄電車だよ。300円払えば特急にも乗れる。

>>車内販売を探しに行けばよかとじゃ・・・。
>ドア向こうに自販機があったんだけど、酒類は見当たらなかった。

この頃酒類の自販機が少なくなった・・・。(-ー;)

【11644】Re(6):名古屋出張
 有馳夕奈  - 17/5/15(月) 18:05 -

▼にっしーさん:

>この頃酒類の自販機が少なくなった・・・。(-ー;)

18才未満ではありませんと書いてあるボタンを押した。

自販機ではicカードかなんか見せるんだっけ。

【11645】Re(7):名古屋出張
 にっしー E-MAIL  - 17/5/16(火) 8:17 -

▼有馳夕奈さん:
>▼にっしーさん:
>>この頃酒類の自販機が少なくなった・・・。(-ー;)
>大阪駅の売店(7-11)で酒を買ったら、そこのボタンを押して下さい・・・
>18才未満ではありませんと書いてあるボタンを押した。
>自販機ではicカードかなんか見せるんだっけ。

この頃は自販機を使うのはホテルの中ばっかいじゃっで・・・。
たばこのようにICカードが要ったろかい?