(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

236 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11795】今年初めてのゴルフ にっしー 17/7/3(月) 8:34

【11817】Re(1):ブルーベリー にっしー 17/7/8(土) 8:28
【11818】Re(2):ブルーベリー 有馳夕奈 17/7/8(土) 13:00
【11819】Re(3):ブルーベリー 有馳夕奈 17/7/8(土) 13:03
【11820】Re(4):ブルーベリー にっしー 17/7/8(土) 13:17

【11817】Re(1):ブルーベリー
 にっしー E-MAIL  - 17/7/8(土) 8:28 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。時折強く降ってきます。そして相変わらず蒸し暑いです。


▼有馳夕奈さん:
>>しかし天気が良過ぎて日焼け止めを塗っていても、腕はかなり焼けてヒリヒリしています。(-ー;)
>
>何時も目が痛い。
>ただれ目のガチョウにブルーベリーを食べさせたら、目がシャキッとなった・・と聞いた。既出
>季節になったので、チェスト館に買いに行かせた。
>1パック約80グラム130円だった。2箱だけ購入してきた。
>ジャムは面倒。棟分の取り過ぎも心配。
>
>でブルーベリー酒を作ることにして、クックパッドを検索。
>ブルーベリーが足りない。後3箱ゲットの予定。
>ホワイトリカーよりウイスキーが良さそうで、鳥栖クラシック700CC800円しない価格で購入。
>果実酒と言ってもなんだかんだでお金が掛かりそう。
>
>ブルベリーを付ける前に試飲してみるか。(^^;


ブルーベリーは酒に漬けるよりも生でたもった方がよかなかね?
もし出来たら試飲させてちょう。


>
>明日は姶良で現場調査。合間に外科で診察。
>夕方は西駅前で会議。
>日曜日は組長を囲んで会議。前回風邪を引いてドタキャンしたので、今回は休めない。

σ(^^;)も今日午後は県医師会館で学会。7時前には終わる予定じゃっで、アミュプラザのサッポロビールフェアーに顔を出そうかと思っている。

【11818】Re(2):ブルーベリー
 有馳夕奈  - 17/7/8(土) 13:00 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>σ(^^;)も今日午後は県医師会館で学会。7時前には終わる予定じゃっで、アミュプラザのサッポロビールフェアーに顔を出そうかと思っている。

数年前に会議の前に寄った。
ビールじゃ無くてハイボールの宣伝の時かな。2杯ので行ったらひんしゅくW買った。

なんじごろずい、おいやっか。
会議は七時半か8時までなので、無理かな。

【11819】Re(3):ブルーベリー
 有馳夕奈  - 17/7/8(土) 13:03 -

引用なし
パスワード
   >なんじごろずい、おいやっか。
>会議は七時半か8時までなので、無理かな。

あっ、もう居ないのか。

【11820】Re(4):ブルーベリー
 にっしー E-MAIL  - 17/7/8(土) 13:17 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳夕奈さん:
>>なんじごろずい、おいやっか。
>>会議は七時半か8時までなので、無理かな。
>
>あっ、もう居ないのか。

まだおっど!
終わったら携帯にメールを出すっで。
これから2時発のバスで県都に向かう・・・。

236 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157558
(SS)C-BOARD v3.8 is Free