(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

236 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11795】今年初めてのゴルフ にっしー 17/7/3(月) 8:34

【11824】Re(1):注意事項 にっしー 17/7/9(日) 9:40

【11824】Re(1):注意事項
 にっしー E-MAIL  - 17/7/9(日) 9:40 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。相変わらず蒸し暑くエアコンなしでは要られません。
今朝はサンセットブリッジまでジョギングしてきました。蒸し暑くて汗だくになりましたが、少し風があったのでほんの少しは助かりました。益山の田んぼの早期米は稲穂が垂れており、今月末当たりには稲刈りが行われるのでは無いでしょうか。上ノ山橋下のハマボウは黄色やオレンジの花を咲かせています。景色に癒やされながらも走るのは辛かった・・・。(-ー;)


▼有馳夕奈さん:
>家人から、タクシーを降りてから転倒して怪我をするなんて・・・ブツブツ・・と注意を受けた。
>
>何年も考えて、決定的な対応が確定した。
>タクシーに乗ったら家人に電話して、タクシーを降りる歩道脇で待機、降りたら家まで担いでいけば良いんだわ。
>もしくは、車椅子に乗せても良いかもしれんね。

はんとくっさっずい飲んですまんとよ。σ(^^;)のように適量で切り上げんこて。
昨日アミュプラザであったサッポロビールフェアーは500円でうんまかったよ。
もう一度並んでと思ったどん、お土産の袋を持っていれば二度並びがばれるからね・・・。(^_^;)

236 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157556
(SS)C-BOARD v3.8 is Free