(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

234 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【11831】今日の昼食 有馳夕奈 17/7/10(月) 12:25

【11843】Re(1):今日の昼食 真藤悟興 17/7/11(火) 15:08
【11845】Re(2):今日の昼食 にっしー 17/7/11(火) 17:10
【11847】Re(3):今日の昼食 真藤悟興 17/7/11(火) 19:34

【11843】Re(1):今日の昼食
 真藤悟興  - 17/7/11(火) 15:08 -

引用なし
パスワード
   市立病院にて体重を量られた。
おおっ・・減っている。
看護師:拭くの分は引いてあります。
がっくり・・・計った体重から頭の中で服の分を引いたので、減ったと勘違いしたんだぉ。

待合室にて、ど〜んと縦揺れがした。
新しい建物で免震構造なので安心していた・・・きゃー怖いいいと看護師さんに抱きついたりはしなかった。

【11845】Re(2):今日の昼食
 にっしー E-MAIL  - 17/7/11(火) 17:10 -

引用なし
パスワード
   ▼真藤悟興さん:
>市立病院にて体重を量られた。
>おおっ・・減っている。
>看護師:拭くの分は引いてあります。
>がっくり・・・計った体重から頭の中で服の分を引いたので、減ったと勘違いしたんだぉ。
>
>待合室にて、ど〜んと縦揺れがした。
>新しい建物で免震構造なので安心していた・・・きゃー怖いいいと看護師さんに抱きついたりはしなかった。

ほんのこて縦揺れがわっぜかったよね。我が家は地盤が緩いので近くをトラックが通っても揺れるけど、あの揺れ方は尋常では無く、戦車かないか猛スピードで通ったか思た。
川辺町高田の何時も水汲みに行く所のすぐ近くが崖崩れで巨大な岩が道路を塞いじょった。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【11847】Re(3):今日の昼食
 真藤悟興  - 17/7/11(火) 19:34 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ほんのこて縦揺れがわっぜかったよね。我が家は地盤が緩いので近くをトラックが通っても揺れるけど、あの揺れ方は尋常では無く、戦車かないか猛スピードで通ったか思た。

桜島の爆発と思った人も多かったらしい。

>川辺町高田の何時も水汲みに行く所のすぐ近くが崖崩れで巨大な岩が道路を塞いじょった。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うん。TVニュースで見た。
ジャイアントブレーカーで小さくしないとトレーラーに乗せられないから、片付けが大変かも。

234 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157544
(SS)C-BOARD v3.8 is Free