(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

176 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【13708】もへ11月 にっしー 18/11/1(木) 8:39

【13743】湯治 俣尾舞香 18/11/7(水) 8:31
【13746】Re(1):湯治 にっしー 18/11/7(水) 10:08
【13749】Re(2):湯治 俣尾舞香 18/11/7(水) 11:27
【13750】Re(3):湯治 にっしー 18/11/7(水) 16:27
【13751】Re(4):湯治 俣尾舞香 18/11/8(木) 9:09
【13752】Re(5):湯治 にっしー 18/11/8(木) 17:23

【13743】湯治
 俣尾舞香  - 18/11/7(水) 8:31 -

引用なし
パスワード
   新聞の記事にあったので早速検索してみた。
https://www.m-ishiharaso.com/news/15

石原荘では無くて妙見ホテルに泊まるそうで、石原荘は別途追加格安料金になる。
焼酎を飲んで良いか尋ねてみる。
持病が無いことが条件。
年寄りは高血圧・痛風は持病から除外して貰わないと。
持病があるから湯治に行くのに。( '・_・`)…

【13746】Re(1):湯治
 にっしー E-MAIL  - 18/11/7(水) 10:08 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>新聞の記事にあったので早速検索してみた。
>https://www.m-ishiharaso.com/news/15
>
>石原荘では無くて妙見ホテルに泊まるそうで、石原荘は別途追加格安料金になる。
>焼酎を飲んで良いか尋ねてみる。
>持病が無いことが条件。
>年寄りは高血圧・痛風は持病から除外して貰わないと。
>持病があるから湯治に行くのに。( '・_・`)…

4泊5日食事付きで10000円は安い!是非とも応募されたし!
焼酎は日常生活の一部だから、焼酎無しで血液検査の結果が良くても、温泉の影響か禁酒の影響下は判別できないので、飲酎を続けたままモニターに参加する意義を述べるべし。

【13749】Re(2):湯治
 俣尾舞香  - 18/11/7(水) 11:27 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>4泊5日食事付きで10000円は安い!是非とも応募されたし!
>焼酎は日常生活の一部だから、焼酎無しで血液検査の結果が良くても、温泉の影響か禁酒の影響下は判別できないので、飲酎を続けたままモニターに参加する意義を述べるべし。

妙見ホテルは、道路脇の土産物屋の後の狭い駐車場に止めて、橋を渡っていくところだよね。
10年ぐらい前に立ち寄り湯に言ったことが有る。
帰りに橋から川を覗いたら、大浴場が丸見えだった。ただし男湯。

たぶん大部屋だから隠れて飲むのは難しそう。
運動を強要されないかな。

検索した格安旅館に石原荘が入っていた。(゚o゚)(゚o゚)
税込み5万円ぐらい。@2名

かわいい婦警さんが巡回にきた。どぎまぎしながら質問尾答えた。(*^。^*)

【13750】Re(3):湯治
 にっしー E-MAIL  - 18/11/7(水) 16:27 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>4泊5日食事付きで10000円は安い!是非とも応募されたし!
>>焼酎は日常生活の一部だから、焼酎無しで血液検査の結果が良くても、温泉の影響か禁酒の影響下は判別できないので、飲酎を続けたままモニターに参加する意義を述べるべし。
>
>妙見ホテルは、道路脇の土産物屋の後の狭い駐車場に止めて、橋を渡っていくところだよね。
>10年ぐらい前に立ち寄り湯に言ったことが有る。
>帰りに橋から川を覗いたら、大浴場が丸見えだった。ただし男湯。

ここら辺の温泉はよく知らない。(-ー;)

>
>たぶん大部屋だから隠れて飲むのは難しそう。
>運動を強要されないかな。

お内儀と二人だったら一部屋じゃなかどかい?
その場合目が届くから隠れて飲むわけにはいかないね。(-ー;)

>
>検索した格安旅館に石原荘が入っていた。(゚o゚)(゚o゚)
>税込み5万円ぐらい。@2名

奮発しなされ!

>
>かわいい婦警さんが巡回にきた。どぎまぎしながら質問尾答えた。(*^。^*)

妙なこつ言てセクハラで捕まらんごっ!

【13751】Re(4):湯治
 俣尾舞香  - 18/11/8(木) 9:09 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>奮発しなされ!

奮発して25から30k\/2人でしょう。

>>かわいい婦警さんが巡回にきた。どぎまぎしながら質問尾答えた。(*^。^*)
>
>妙なこつ言てセクハラで捕まらんごっ!

婦:何か変わったことや困ったことはありませんか。
舞:猫がフンをしていくんです。電話すれば始末して貰えますか。
婦:( '・_・`)…

舞:家の前を有るの女の子に挨拶すると、すすすっと避けられるんです。
婦:すすすっ・・・後ずさりした。
舞:( '・_・`)…

【13752】Re(5):湯治
 にっしー E-MAIL  - 18/11/8(木) 17:23 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>奮発しなされ!
>
>奮発して25から30k\/2人でしょう。

4泊じゃっでね。

>
>>>かわいい婦警さんが巡回にきた。どぎまぎしながら質問尾答えた。(*^。^*)
>>
>>妙なこつ言てセクハラで捕まらんごっ!
>
>婦:何か変わったことや困ったことはありませんか。
>舞:猫がフンをしていくんです。電話すれば始末して貰えますか。
>婦:( '・_・`)…
>
>舞:家の前を有るの女の子に挨拶すると、すすすっと避けられるんです。
>婦:すすすっ・・・後ずさりした。
>舞:( '・_・`)…

まあ要注意人物で、事件があったら真っ先に職務質問をうけるんじゃまいか?

176 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free