(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

177 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【13708】もへ11月 にっしー 18/11/1(木) 8:39

【13761】現実に 俣尾舞香 18/11/9(金) 16:18
【13762】Re(1):現実に にっしー 18/11/9(金) 17:51

【13761】現実に
 俣尾舞香  - 18/11/9(金) 16:18 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>しかし、夜中走り続けるの辛そう・・・。

0時出発、9時広島着だとC子休憩は出来るけど仮眠が出来ないので、前日出発だと楽になる。
夜間走行なので景色は全く見られない。( '・_・`)…

>こういうときに下関の壇ノ浦SCの宿泊施設を使えばよかかもね・・・。(^_^;)

経費削減のため車中泊。
12Vの車中泊用ポットを見付けた。これがあれば車中でお湯割りが飲める。(*^。^*)
カップ麺も作れる。

>σ(^^;)もこれを利用するのは無理があるかもね・・・。(-ー;)

隠居しないと長期休暇は取れないよね。
1週間も休院すると、入院したか入獄したかと噂が流れてしまうかも。

σ(^^;の場合は体力的に厳しいかも知れない。先日の2日間でバテてしまった。

1週間ほどネットドライブとネット観光をしたので、来年4月頃になって出かけるころには面倒くさくなっているかも。

【13762】Re(1):現実に
 にっしー E-MAIL  - 18/11/9(金) 17:51 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>しかし、夜中走り続けるの辛そう・・・。
>
>0時出発、9時広島着だとC子休憩は出来るけど仮眠が出来ないので、前日出発だと楽になる。
>夜間走行なので景色は全く見られない。( '・_・`)…
>
>>こういうときに下関の壇ノ浦SCの宿泊施設を使えばよかかもね・・・。(^_^;)
>
>経費削減のため車中泊。
>12Vの車中泊用ポットを見付けた。これがあれば車中でお湯割りが飲める。(*^。^*)
>カップ麺も作れる。

セレナだとシートがフラットになって足を伸ばして寝られるよね。
σ(^^;)のセダンだと高齢者に車中泊は無理。
昔乗っていたプリメーラワゴンは後部座席を倒せば布団を敷いて寝られたけど・・・。
それで何度か車中泊をしたことがある。(^^ゞ

>
>>σ(^^;)もこれを利用するのは無理があるかもね・・・。(-ー;)
>
>隠居しないと長期休暇は取れないよね。
>1週間も休院すると、入院したか入獄したかと噂が流れてしまうかも。
>
>σ(^^;の場合は体力的に厳しいかも知れない。先日の2日間でバテてしまった。

引退する頃には体力が無くなって長期ドライブ自体が無理になるかもね。
本当は仕事なんかしている場合じゃなかたっどん・・・。(-ー;)

>
>1週間ほどネットドライブとネット観光をしたので、来年4月頃になって出かけるころには面倒くさくなっているかも。

旅行は計画している時が妄想逞しく一番楽しいかもね。(^_^;)

177 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157453
(SS)C-BOARD v3.8 is Free