(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

162 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【14254】河津桜 にっしー 19/2/5(火) 8:41

【14267】Re(3):見に行きたい にっしー 19/2/8(金) 16:28

【14267】Re(3):見に行きたい
 にっしー E-MAIL  - 19/2/8(金) 16:28 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>鹿屋基地でのエアーショーでP3Cが飛行中に爆倉を開くのを見たことがある。
>>これは機雷投下の模擬じゃったち思う。
>>他に対潜用のアスロックも積んでいるのでは・・・。
>>ただハープーン対韓ミサイルの兵装が出来るかどうかは知らない。
>
>五代艦長シリーズで的潜水艦を攻撃するのを見た。
>ようつべでも投下シーンを見た。
>自艦方向にとんでこない限り攻撃は出来ないと思うけどね。平行して低空飛行をされても何ら脅威にならないと思う。

そりゃ、見られたら不味い物を見られる状況は脅威を感じるだろう。(^_^;)
今夜の定量に達していた後、盗み焼酎をしている所を見られたら心臓が止まりそうになるからね。
寒国海軍は年中後ろめたいことをしているのだろうね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

162 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157444
(SS)C-BOARD v3.8 is Free