(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

161 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【14284】初誕生日 にっしー 19/2/12(火) 8:47

【14292】Re(3):初誕生日 にっしー 19/2/13(水) 8:21

【14292】Re(3):初誕生日
 にっしー E-MAIL  - 19/2/13(水) 8:21 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。夜中から降り続いていた雨は上がり、今朝の薩摩は曇り。目下室温13.5度と比較的戦い朝です。
昨日、
競泳の池井里香子選手が白血病に罹患していることを公表しました。来年の東京オリンピックで最も期待されている選手なだけに国中に衝撃が走りましたね。昔は不治の病と考えられていましたが、治療法の進歩で寛解する患者さんも多いらしいので、何とか復帰して欲しいですね。まずは治療が成功して社会復帰が出来ることを祈っています。

161 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157454
(SS)C-BOARD v3.8 is Free