(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

161 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【14284】初誕生日 にっしー 19/2/12(火) 8:47

【14294】Re(1):桜島大根 にっしー 19/2/14(木) 8:26
【14295】Re(2):桜島大根 俣尾舞香 19/2/14(木) 9:55
【14296】Re(3):桜島大根 にっしー 19/2/14(木) 10:39
【14297】Re(4):桜島大根バイオ 俣尾舞香 19/2/14(木) 17:22
【14298】Re(5):桜島大根バイオ にっしー 19/2/15(金) 8:41
【14299】Re(6):桜島大根バイオ にっしー 19/2/16(土) 8:32
【14305】あれから1年 俣尾舞香 19/2/17(日) 17:49
【14306】Re(1):あれから1年 俣尾舞香 19/2/17(日) 17:51
【14309】Re(1):あれから1年 にっしー 19/2/18(月) 8:14
【14308】Re(5):桜島大根バイオ 偽 俣尾舞香 19/2/18(月) 2:58
【14310】Re(6):桜島大根バイオ 偽 にっしー 19/2/18(月) 8:18

【14294】Re(1):桜島大根
 にっしー E-MAIL  - 19/2/14(木) 8:26 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。風はさほどありませんが冬型で寒い朝です。


▼俣尾舞香さん:
>血管が膨らんで・・・
>ははん・・ED薬と併用すれば効果てきめんだな。・・・何を今更。( '・_・`)…
>
>中性脂肪が下がるのは成分のせいでは無くて大根の繊維の効果じゃないのかね。
>コレステロールは下がらないようだ。

やはり桜島大根そのものの成分の影響があるのでは。これで桜島大根が売れるようになるんじゃまいか?我が家は大根の健康効果の番組を見てから大根おろしが出るようになった。世の中には健康に寄与する食材が蔓延しているよね。それをどのように取捨選択するかが問題・・・。

【14295】Re(2):桜島大根
 俣尾舞香  - 19/2/14(木) 9:55 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>やはり桜島大根そのものの成分の影響があるのでは。これで桜島大根が売れるようになるんじゃまいか?我が家は大根の健康効果の番組を見てから大根おろしが出るようになった。世の中には健康に寄与する食材が蔓延しているよね。それをどのように取捨選択するかが問題・・・。

毎日170グラム×10日間・・・
桜島大根サプリが出そうだね。

先日、煮崩れしにくいからと桜島大根を煮物にしたけど柔らかすぎた。

そういえば、孫が大根・人参を果てしなく食べていた。白菜は食べない。一人1個の正月用焼き海老はジジババのぶんまで食べていた。

【14296】Re(3):桜島大根
 にっしー E-MAIL  - 19/2/14(木) 10:39 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>
>毎日170グラム×10日間・・・
>桜島大根サプリが出そうだね。

大根で170gちかなり多くなかけ?やっぱいサプリにする業者が出てくるかもね。

>
>先日、煮崩れしにくいからと桜島大根を煮物にしたけど柔らかすぎた。

甘いから大根おろしじゃればよかとじゃなかね?

>
>そういえば、孫が大根・人参を果てしなく食べていた。白菜は食べない。一人1個の正月用焼き海老はジジババのぶんまで食べていた。

赤児は腎臓の機能が低いので大人と同じ塩分濃度のものを食べると負荷が大きいみたい。爺婆は健啖家の孫を見て喜んで食べさせるけど、自重した方がよかみたいじゃっど。先日も「余計なことを・・・(-"-)」と言いたげな嫁の視線が痛かった。(-ー;)

【14297】Re(4):桜島大根バイオ
 俣尾舞香  - 19/2/14(木) 17:22 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>大根で170gちかなり多くなかけ?やっぱいサプリにする業者が出てくるかもね。

おまけに毎日なんて食べられない。

病院で新潮見た。
某バイオ株が暴落したらしい。吊られてあちこちのバイオ株が下落。
バイオ薬品の成功率は1/3万らしい。

診察時に、アルドステロンを押さえる薬も出たと聞いた。
次に悪くなったら、もう摘出は出来ないので、このホルモンを抑える薬になるのかも。
NHKの健康番組では摘出一択だったのですが。

>赤児は腎臓の機能が低いので大人と同じ塩分濃度のものを食べると負荷が大きいみたい。爺婆は健啖家の孫を見て喜んで食べさせるけど、自重した方がよかみたいじゃっど。先日も「余計なことを・・・(-"-)」と言いたげな嫁の視線が痛かった。(-ー;)

赤用は親のおかずを再度お湯で煮て薄味にします。
じじばばは食べさせないようにしていました。もうおしまい・・・取り上げる。
手を伸ばす。しかたなく返す。

【14298】Re(5):桜島大根バイオ
 にっしー E-MAIL  - 19/2/15(金) 8:41 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雲が多いけど晴れ。これから天気は下り坂の予報。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>大根で170gちかなり多くなかけ?やっぱいサプリにする業者が出てくるかもね。
>
>おまけに毎日なんて食べられない。
>
>病院で新潮見た。
>某バイオ株が暴落したらしい。吊られてあちこちのバイオ株が下落。
>バイオ薬品の成功率は1/3万らしい。

昔は出入りの製薬会社のプロパーが新薬情報を教えてくれて、それで株価情報で大もうけをした医者がいたと聞いたことがある。
勿論、それに踊らされて大損をした人もいただろうね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


>
>診察時に、アルドステロンを押さえる薬も出たと聞いた。
>次に悪くなったら、もう摘出は出来ないので、このホルモンを抑える薬になるのかも。
>NHKの健康番組では摘出一択だったのですが。

それは朗報だね。ただ一生薬を飲み続けないといけないのが辛いね。(-ー;)

>
>>赤児は腎臓の機能が低いので大人と同じ塩分濃度のものを食べると負荷が大きいみたい。爺婆は健啖家の孫を見て喜んで食べさせるけど、自重した方がよかみたいじゃっど。先日も「余計なことを・・・(-"-)」と言いたげな嫁の視線が痛かった。(-ー;)
>
>赤用は親のおかずを再度お湯で煮て薄味にします。
>じじばばは食べさせないようにしていました。もうおしまい・・・取り上げる。
>手を伸ばす。しかたなく返す。

爺婆が甘い物やジュースをやるので、3歳児健診の時に酷い虫歯の子がいる。(-ー;)
食べることに関しては手を出さない方が良いね。

【14299】Re(6):桜島大根バイオ
 にっしー E-MAIL  - 19/2/16(土) 8:32 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。北風が強く寒い朝です。
今日は15日でもう2月は半分以上過ぎたわけですね。(-ー;)
2月3月は週末ごとに色んな行事が続きます。特に明日は人吉のハーフマラソン、3月3日は鹿児島マラソンで、全く走り込みが出来ていないので恐らく自己ワーストを更新することでしょうね。(-ー;)そろそろ足を洗う時期かも知れません。

【14305】あれから1年
 俣尾舞香  - 19/2/17(日) 17:49 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>2月3月は週末ごとに色んな行事が続きます。特に明日は人吉のハーフマラソン、3月3日は鹿児島マラソンで、全く走り込みが出来ていないので恐らく自己ワーストを更新することでしょうね。(-ー;)そろそろ足を洗う時期かも知れません。


そう言えばあれから1年経った。
普通は1日だけなんだけど、3日も個室(集中治療室)にいたときであった。お見舞いありがとんくすでした。

【14306】Re(1):あれから1年
 俣尾舞香  - 19/2/17(日) 17:51 -

引用なし
パスワード
   ニシムタに買い物に行って・・・車のドアで左人差し指を挟んでしまった。
だんだん熱を持ってきたようだ。
焼酎を飲むとズキズキしそう。痛みは我慢して飲もう。

【14308】Re(5):桜島大根バイオ 偽
 俣尾舞香  - 19/2/18(月) 2:58 -

引用なし
パスワード
   >診察時に、アルドステロンを押さえる薬も出たと聞いた。
>次に悪くなったら、もう摘出は出来ないので、このホルモンを抑える薬になるのかも。
>NHKの健康番組では摘出一択だったのですが。

漢方薬で偽アルドステロン症に・・・逆の作用をする薬を作れば良いんじゃね。
https://univ-journal.jp/24798/?show_more=1

【14309】Re(1):あれから1年
 にっしー E-MAIL  - 19/2/18(月) 8:14 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:

>そう言えばあれから1年経った。
>普通は1日だけなんだけど、3日も個室(集中治療室)にいたときであった。お見舞いありがとんくすでした。

だったね。人吉の帰りにこっそりと寄ったんだった。
去年一昨年と入院続きで大変じゃったね。
一生分の病気をしたとじゃなかね。これからは元気溌剌一番長生きするのでは・・・。

【14310】Re(6):桜島大根バイオ 偽
 にっしー E-MAIL  - 19/2/18(月) 8:18 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>診察時に、アルドステロンを押さえる薬も出たと聞いた。
>>次に悪くなったら、もう摘出は出来ないので、このホルモンを抑える薬になるのかも。
>>NHKの健康番組では摘出一択だったのですが。
>
>漢方薬で偽アルドステロン症に・・・逆の作用をする薬を作れば良いんじゃね。
>https://univ-journal.jp/24798/?show_more=1

漢方薬でも副作用があることは知っていたけど、結構重篤な副作用だよね。(-ー;)
それと指を挟んだ時のように外傷にはまず第一に冷やすこと。

161 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157454
(SS)C-BOARD v3.8 is Free