(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

161 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【14284】初誕生日 にっしー 19/2/12(火) 8:47

【14302】Re(1):みぐ29 にっしー 19/2/16(土) 18:13
【14303】Re(2):みぐ29 俣尾舞香 19/2/16(土) 19:42
【14304】Re(3):みぐ29 にっしー 19/2/17(日) 16:45
【14307】Re(4):みぐ29 俣尾舞香 19/2/17(日) 17:59

【14302】Re(1):みぐ29
 にっしー E-MAIL  - 19/2/16(土) 18:13 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>面白いのを見付けた。(*^。^*)
>ダンスのよう。
>凧かとも思ったわ。
>https://www.youtube.com/watch?v=0_Cgxy7N-V0

これは凄いよね。恐らく可変式排出口があるんだろうけど、これだったらSTOLだから「いずも」でも運用できるかもね。

【14303】Re(2):みぐ29
 俣尾舞香  - 19/2/16(土) 19:42 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>これは凄いよね。恐らく可変式排出口があるんだろうけど、これだったらSTOLだから「いずも」でも運用できるかもね。

CGかと思って凝視した。
実践には向かないよね。ライフル銃でパイロットがやられてしまう。

【14304】Re(3):みぐ29
 にっしー E-MAIL  - 19/2/17(日) 16:45 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>これは凄いよね。恐らく可変式排出口があるんだろうけど、これだったらSTOLだから「いずも」でも運用できるかもね。
>
>CGかと思って凝視した。
>実践には向かないよね。ライフル銃でパイロットがやられてしまう。

下向きで平行移動できたら戦車などに対する対地攻撃が出来るよ。

【14307】Re(4):みぐ29
 俣尾舞香  - 19/2/17(日) 17:59 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>下向きで平行移動できたら戦車などに対する対地攻撃が出来るよ。

上向きだとアフターバーナーで蒸し焼きに出来るかも。

161 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free