(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

159 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【14311】第16回ひとよし温泉春風マラソン にっしー 19/2/18(月) 8:28

【14338】Re(1):熟睡音楽 俣尾舞香 19/2/25(月) 19:27
【14339】Re(2):熟睡音楽 俣尾舞香 19/2/25(月) 19:29
【14340】Re(3):熟睡音楽 にっしー 19/2/26(火) 8:39
【14341】応援 俣尾舞香 19/2/26(火) 9:20
【14342】Re(1):応援 俣尾舞香 19/2/26(火) 13:06
【14343】Re(2):応援 にっしー 19/2/26(火) 18:02
【14345】Re(3):応援酎 俣尾舞香 19/2/26(火) 19:22
【14346】Re(4):応援酎 俣尾舞香 19/2/26(火) 19:30
【14347】Re(5):応援旗 俣尾舞香 19/2/26(火) 19:41
【14348】Re(4):応援酎 にっしー 19/2/27(水) 8:20
【14349】Re(5):応援酎 俣尾舞香 19/2/27(水) 8:47
【14350】Re(6):応援 ぐるぐる写真 俣尾舞香 19/2/27(水) 9:38
【14351】Re(6):応援酎 にっしー 19/2/27(水) 14:13
【14352】登録した 俣尾舞香 19/2/27(水) 20:11
【14353】Re(1):登録した にっしー 19/2/28(木) 8:42
【14354】下見 俣尾舞香 19/2/28(木) 13:54
【14355】ゆるり乃湯 俣尾舞香 19/2/28(木) 13:58
【14356】Re(1):下見 にっしー 19/2/28(木) 14:48
【14357】臨時列車 俣尾舞香 19/2/28(木) 21:53
【14358】Re(1):臨時列車 にっしー 19/3/1(金) 8:34
【14344】Re(2):応援 有馳優奈 19/2/26(火) 19:17

【14338】Re(1):熟睡音楽
 俣尾舞香  - 19/2/25(月) 19:27 -

引用なし
パスワード
   >直ぐに眠れる熟睡音楽をクリックしたつもりが間違ってクリック。眠れなくなった。(-ー;)

こっちね。(^_0)
https://www.youtube.com/watch?v=0S5TBz-0YLY

【14339】Re(2):熟睡音楽
 俣尾舞香  - 19/2/25(月) 19:29 -

引用なし
パスワード
   >こっちね。(^_0)

シッコで目が覚めそう。( '・_・`)…
https://www.youtube.com/watch?v=UVQCNjSGqJs

【14340】Re(3):熟睡音楽
 にっしー E-MAIL  - 19/2/26(火) 8:39 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。今朝は1週間ぶりに堤防をジョギングをしてきました。万之瀬川は霧が深くヘッドライトが水蒸気にハレーションを起こし近くがよく見えません。加世田川に入ると霧は晴れたのですが上流の一心寺ではまた霧が出ていました。そこで折り返すと少し明るくなりヘッドライトを消して、再度万之瀬川の堤防に来ると河津桜は葉桜になっていました。


▼俣尾舞香さん:
>>こっちね。(^_0)
>
>シッコで目が覚めそう。( '・_・`)…
>https://www.youtube.com/watch?v=UVQCNjSGqJs

これはずっとPCを付けとかないといけないよね。
我が家では仕事場のBGMに使っている。

【14341】応援
 俣尾舞香  - 19/2/26(火) 9:20 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>これはずっとPCを付けとかないといけないよね。
>我が家では仕事場のBGMに使っている。

ノートパソコンだとタイマーでスリープになっているので、眠れないうちに音が出なくなります。
自宅2階へは玄関の中継器をしてます。2階住人のJR2がスマホを繋いでいる。

3日はばぁちゃんのお付き合いで、応援に行く。
ゼッケン番号を教えて。@メール

【14342】Re(1):応援
 俣尾舞香  - 19/2/26(火) 13:06 -

引用なし
パスワード
   >3日はばぁちゃんのお付き合いで、応援に行く。
>ゼッケン番号を教えて。@メール

それと折り返し地点は何時頃通過の予定?

【14343】Re(2):応援
 にっしー E-MAIL  - 19/2/26(火) 18:02 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>3日はばぁちゃんのお付き合いで、応援に行く。
>>ゼッケン番号を教えて。@メール
>
>それと折り返し地点は何時頃通過の予定?

先程メールをした。帖佐で焼酎を一口含めばまた元気が出るかもね。(^_^;)

【14344】Re(2):応援
 有馳優奈  - 19/2/26(火) 19:17 -

引用なし
パスワード
   >>ゼッケン番号を教えて。@メール
>
>それと折り返し地点は何時頃通過の予定?

jr2に効いたら教えてくれなかった。(-_-)

【14345】Re(3):応援酎
 俣尾舞香  - 19/2/26(火) 19:22 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>それと折り返し地点は何時頃通過の予定?
>
>先程メールをした。帖佐で焼酎を一口含めばまた元気が出るかもね。(^_^;)

了解したす。
折り返し地点じゃ無くて、ちょっと手前の重留駅から近いところでの応援らしいです。
参加者以外も焼酎をもらえるのかな。参加費を払ってないから無理か。水ペット酎持参だね。

【14346】Re(4):応援酎
 俣尾舞香  - 19/2/26(火) 19:30 -

引用なし
パスワード
   >折り返し地点じゃ無くて、ちょっと手前の重留駅から近いところでの応援らしいです。

https://www.kagoshima-marathon.jp/about/course-supply.html

【14347】Re(5):応援旗
 俣尾舞香  - 19/2/26(火) 19:41 -

引用なし
パスワード
   旭日旗を振って応援するのは恥ずかしいよね。

【14348】Re(4):応援酎
 にっしー E-MAIL  - 19/2/27(水) 8:20 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温14.5度と暖かな朝ですがこれから天気は崩れる予報。
昨日はワインの会が有り琵琶湖の鮒鮨を持参して食べました。ソムリエの女将さんがこれにはワインが負けるのでと薄い琥珀色した熟成日本酒所謂古酒を飲ませて下さいました。ワインも料理も何もかも堪能したよか晩でした。(*^_^*)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>>それと折り返し地点は何時頃通過の予定?
>>
>>先程メールをした。帖佐で焼酎を一口含めばまた元気が出るかもね。(^_^;)
>
>了解したす。
>折り返し地点じゃ無くて、ちょっと手前の重留駅から近いところでの応援らしいです。
>参加者以外も焼酎をもらえるのかな。参加費を払ってないから無理か。水ペット酎持参だね。

了解しますた。折り返し手前の陸橋を降りたら道路の左端を走ることにする。
般若湯で精を付けさせられたら完走しない訳にはいかないね・・・。(^_^;)
旭日旗で応援されたらより一層力が出るかも。(*^_^*)

【14349】Re(5):応援酎
 俣尾舞香  - 19/2/27(水) 8:47 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>了解しますた。折り返し手前の陸橋を降りたら道路の左端を走ることにする。
>般若湯で精を付けさせられたら完走しない訳にはいかないね・・・。(^_^;)
>旭日旗で応援されたらより一層力が出るかも。(*^_^*)

予報では降雨量3mm程度だから小雨かな。走りやすいかも知れない。
https://www.toshin.com/weather/detail?id=59848

重富郵便局の交差点付近の予定です。
ただし、JR到着が10:56なので間に合わない可能性も有ります。

今年は臨時列車が出ない模様。
で更に、ゼッケンによる通過情報も無いみたい。
ネットで検索したけど解らなかった。

【14350】Re(6):応援 ぐるぐる写真
 俣尾舞香  - 19/2/27(水) 9:38 -

引用なし
パスワード
   右側、重富郵便局の前に陣取る計画。折り返した後です。
駅が近いので混み合うかも知れない。

//www.google.co.jp/maps/@31.7016191" target="_self">https://www.google.co.jp/maps/@31.7016191,130.6109225,106a,35y,35.97h,45t/data=!3m1!1e3

【14351】Re(6):応援酎
 にっしー E-MAIL  - 19/2/27(水) 14:13 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>了解しますた。折り返し手前の陸橋を降りたら道路の左端を走ることにする。
>>般若湯で精を付けさせられたら完走しない訳にはいかないね・・・。(^_^;)
>>旭日旗で応援されたらより一層力が出るかも。(*^_^*)
>
>予報では降雨量3mm程度だから小雨かな。走りやすいかも知れない。
>https://www.toshin.com/weather/detail?id=59848
>
>重富郵便局の交差点付近の予定です。
>ただし、JR到着が10:56なので間に合わない可能性も有ります。
>
>今年は臨時列車が出ない模様。
>で更に、ゼッケンによる通過情報も無いみたい。
>ネットで検索したけど解らなかった。

最初車で行くから山側に陣取るかと思った。JRで行くのなら駅川海側の郵便局だね。折り返した後だね。それと応援ナビは今年もやるみたい。

https://www.kagoshima-marathon.jp/event/cheer.html

【14352】登録した
 俣尾舞香  - 19/2/27(水) 20:11 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>最初車で行くから山側に陣取るかと思った。JRで行くのなら駅川海側の郵便局だね。折り返した後だね。それと応援ナビは今年もやるみたい。
>
>https://www.kagoshima-marathon.jp/event/cheer.html

駐車場の心配があるのでJRにする。
病院の駐車場に止めても良いのだけど・・・10号線まで歩けない。( '・_・`)…
加治木の合庁に止めてJR移動も考えたけど。(*^。^*)

ゼッケンで登録しました。
Jr2は番号を教えてくれないので、名前で登録しました。
                  ↑
                 本名で登録していました。(*^。^*)
仕事関係2名・・・下の名前を思い出せない。

【14353】Re(1):登録した
 にっしー E-MAIL  - 19/2/28(木) 8:42 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨日からの雨は上がっています。
月曜日から3日連続のノンカタでした。流石に今朝は起きるのが辛かった。ジョギングも3km程走って止めました。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>最初車で行くから山側に陣取るかと思った。JRで行くのなら駅川海側の郵便局だね。折り返した後だね。それと応援ナビは今年もやるみたい。
>>
>>https://www.kagoshima-marathon.jp/event/cheer.html
>
>駐車場の心配があるのでJRにする。
>病院の駐車場に止めても良いのだけど・・・10号線まで歩けない。( '・_・`)…
>加治木の合庁に止めてJR移動も考えたけど。(*^。^*)
>
>ゼッケンで登録しました。
>Jr2は番号を教えてくれないので、名前で登録しました。
>                  ↑
>                 本名で登録していました。(*^。^*)
>仕事関係2名・・・下の名前を思い出せない。

伊集院はJRが有るから便利だよね。
応援ナビがあると歩いていたりすると直ぐばれてしまう・・・。(-ー;)

【14354】下見
 俣尾舞香  - 19/2/28(木) 13:54 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>伊集院はJRが有るから便利だよね。
>応援ナビがあると歩いていたりすると直ぐばれてしまう・・・。(-ー;)

泌尿器科(姶良イオン・高速の反対側)に行ってきた。重富駅まで3.6km・・・折り返し点まではもう少し近い・・・でも、こっそり駐車して歩くのは無理。
グルグル道路では道路工事中だったけど完成していた。
イオンに駐めて折り返し地点で応援する人がいるかも。
重富駅から整形外科方向池田パンの交差点まで1.5km、そこから500mぐらいかな。同じく歩けないので、やはりJRだね。

【14355】ゆるり乃湯
 俣尾舞香  - 19/2/28(木) 13:58 -

引用なし
パスワード
   船津温泉か・・・何処か違うところ・・・
郡山町中のあちこちに看板が出ているので行ってみた。
役場近くの交差点から結構距離がある・八重山公園隣接地で、お湯はなかなか良かった。
他1名の入浴客に少し遠かったと言ったら、遠いのでお客さんが少なくて綺麗だよとの返事。(*^。^*)
買わなくて良いように自宅の缶ビールを持っていった。至福。

【14356】Re(1):下見
 にっしー E-MAIL  - 19/2/28(木) 14:48 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>伊集院はJRが有るから便利だよね。
>>応援ナビがあると歩いていたりすると直ぐばれてしまう・・・。(-ー;)
>
>泌尿器科(姶良イオン・高速の反対側)に行ってきた。重富駅まで3.6km・・・折り返し点まではもう少し近い・・・でも、こっそり駐車して歩くのは無理。
>グルグル道路では道路工事中だったけど完成していた。
>イオンに駐めて折り返し地点で応援する人がいるかも。
>重富駅から整形外科方向池田パンの交差点まで1.5km、そこから500mぐらいかな。同じく歩けないので、やはりJRだね。

病院からそげん距離があったっね。行った印象でははかなり遠いち感じじゃった。
それに一般道はかなり渋滞するのでは。
歩く郷里を短くしたいならJRがベストじゃっが。

【14357】臨時列車
 俣尾舞香  - 19/2/28(木) 21:53 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>病院からそげん距離があったっね。行った印象でははかなり遠いち感じじゃった。
>それに一般道はかなり渋滞するのでは。

桑の丸や郡山の交差点に交通規制の看板が出ていた。イオンに行けなくはならないだろうけど迂回の車で大混雑かも。ネット知り合い(@神奈川)の知り合いが重富にいて、マラソン大会の日は外出できないと嘆いているらしい。

リビング鹿児島の折り込みに、伊集院からも臨時列車が出ると書いて有った。JR時刻表には出ていないんだけど、再度ネットで探してみる。

【14358】Re(1):臨時列車
 にっしー E-MAIL  - 19/3/1(金) 8:34 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>病院からそげん距離があったっね。行った印象でははかなり遠いち感じじゃった。
>>それに一般道はかなり渋滞するのでは。
>
>桑の丸や郡山の交差点に交通規制の看板が出ていた。イオンに行けなくはならないだろうけど迂回の車で大混雑かも。ネット知り合い(@神奈川)の知り合いが重富にいて、マラソン大会の日は外出できないと嘆いているらしい。

確かに10号線を封鎖するのだから、重富辺りの人達には大迷惑じゃっよね。(-ー;)

>
>リビング鹿児島の折り込みに、伊集院からも臨時列車が出ると書いて有った。JR時刻表には出ていないんだけど、再度ネットで探してみる。

伊集院からの臨時列車も凄いね。日豊線も増発するのでは。

159 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free