(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

154 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【14471】わげたいの焼酎を語る夕べ にっしー 19/3/17(日) 7:29

【14491】Re(2):エアーメモリアルinかのや にっしー 19/3/20(水) 17:04
【14494】Re(3):エアーメモリアルinかのや 俣尾舞香 19/3/20(水) 17:31
【14495】Re(4):エアーメモリアルinかのや 俣尾舞香 19/3/20(水) 18:06
【14496】Re(5):エアーメモリアルinかのや にっしー 19/3/20(水) 19:23

【14491】Re(2):エアーメモリアルinかのや
 にっしー E-MAIL  - 19/3/20(水) 17:04 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>>4月28日はブルーインパルスが来るみたいだね。
>>帰りの渋滞を考えると一寸躊躇するけど行きたい!
>
>伊集院発ばすつあー5000円、桜島フェリーに乗るらしい。
>手荷物検査があるのかな。

5年前は手荷物検査は新田原のような厳重な物は無かったような。
行くんだったらマイカーと思ったけど、それだと飲めないよね・・・。(-ー;)
伊集院発は何時じゃっとね?

【14494】Re(3):エアーメモリアルinかのや
 俣尾舞香  - 19/3/20(水) 17:31 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>5年前は手荷物検査は新田原のような厳重な物は無かったような。
>行くんだったらマイカーと思ったけど、それだと飲めないよね・・・。(-ー;)
>伊集院発は何時じゃっとね?

6:30江口蓬莱館 6:50伊集院体育館 フェリー 15時まで鹿屋 フェスチバロ 18:30江口蓬莱館

鹿児島交通 19:10際日運休 20:10最終便

【14495】Re(4):エアーメモリアルinかのや
 俣尾舞香  - 19/3/20(水) 18:06 -

引用なし
パスワード
   >6:30江口蓬莱館 6:50伊集院体育館

通勤通学用のバスもこんなに早くは着けないよね。
南薩線なら6:30西駅行きがあったのだけど。50年前。

【14496】Re(5):エアーメモリアルinかのや
 にっしー E-MAIL  - 19/3/20(水) 19:23 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>6:30江口蓬莱館 6:50伊集院体育館
>
>通勤通学用のバスもこんなに早くは着けないよね。
>南薩線なら6:30西駅行きがあったのだけど。50年前。

これは何とかカミさんを説き伏せて、夫婦仲良くブルーを見に行くようにせんと済まんね。(*^_^*)

154 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157229
(SS)C-BOARD v3.8 is Free