(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

153 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【14519】稲尾岳登山 にっしー 19/3/25(月) 9:06 [添付][添付]

【14548】Re(1):腹案 にっしー 19/3/27(水) 17:08
【14564】だれでも 俣尾舞香 19/3/29(金) 5:54
【14566】Re(1):だれでも にっしー 19/3/29(金) 8:07
【14568】Re(2):だれでも 俣尾舞香 19/3/29(金) 9:42
【14569】Re(3):だれでも 俣尾舞香 19/3/29(金) 10:12
【14570】Re(4):だれでも にっしー 19/3/29(金) 14:01

【14548】Re(1):腹案
 にっしー E-MAIL  - 19/3/27(水) 17:08 -

引用なし
パスワード
   ▼南池優香さん:
>>ヤマダ電機のスマホ。5980円・・・ちょっと機能不足
>>+
>>各社シム データ1G 1000円ぐらい
>>2台でもキャリアのスマホより安い。一般に毎月5〜7千円ぐらいかかると聞いた。
>
>スマホを買う→今のガラケーのシムを挿す・・・大きさと通信方式が合わないので断念した。
>今度のガラケーのシムが舞黒SIMかNANOシムであれば、AU通信方式のスマホを買って挿してみる。(*^。^*)
>駄目だったら適用の格安SIMを買って2台餅にする。

ないか2台持つメリットが感じられない。
すんなりとスマホにすればそげん値段は変わらないち思う。

【14564】だれでも
 俣尾舞香  - 19/3/29(金) 5:54 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>すんなりとスマホにすればそげん値段は変わらないち思う。

誰でも1480円  小さな字で「2年間」
3年目以降の料金が出てこない・・・あちこち追いかけて2980円が出てきた。
他社の格安スマホも2年間だけかも知れない。

楽天キャリアになったときに、料金がどうなるか。他キャリア社がどうするか。
地方にアンテナが立つまでは数年かかるだろうけど。

3/20発売のP30-PROのカメラが良い。デジカメより良さそうな4000万画素。50倍ズーム。
1万円?(多分、2年契約)
ただし、ファーウエイ。

【14566】Re(1):だれでも
 にっしー E-MAIL  - 19/3/29(金) 8:07 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>すんなりとスマホにすればそげん値段は変わらないち思う。
>
>誰でも1480円  小さな字で「2年間」
>3年目以降の料金が出てこない・・・あちこち追いかけて2980円が出てきた。
>他社の格安スマホも2年間だけかも知れない。
>
>楽天キャリアになったときに、料金がどうなるか。他キャリア社がどうするか。
>地方にアンテナが立つまでは数年かかるだろうけど。
>
>3/20発売のP30-PROのカメラが良い。デジカメより良さそうな4000万画素。50倍ズーム。
>1万円?(多分、2年契約)
>ただし、ファーウエイ。

すごいカメラがあるんだね。もっとも製造元がファーウェイだと考えてしまう。
しかし50倍ズームか・・・。せめて10倍でも良いから欲しい。

【14568】Re(2):だれでも
 俣尾舞香  - 19/3/29(金) 9:42 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>すごいカメラがあるんだね。もっとも製造元がファーウェイだと考えてしまう。
>しかし50倍ズームか・・・。せめて10倍でも良いから欲しい。

ガラケーは広角固定だけど、スマホの固定?
望遠の倍率がわからない。
降格と望遠は切り替えでズームでは無いかも。
https://www.yamada-denkiweb.com/7162824017

ヨウツベで見たら4万円ぐらいだったけど、ここでは1万円台。年おために買い物篭に入れてみたけど、1万円だった。
電話代と抱き合わせじゃ無いのかな。?

ファーウエイはYOUTUBEに展示品で周囲を移していたので大きさがわかった。
凄いズームでした。

【14569】Re(3):だれでも
 俣尾舞香  - 19/3/29(金) 10:12 -

引用なし
パスワード
   >ファーウエイはYOUTUBEに展示品で周囲を移していたので大きさがわかった。
>凄いズームでした。

ファーウエィなのは目をつむりたいところ。(-_-)
https://www.youtube.com/watch?v=IVdWyfu5AjE&t=335s

山電気の方は、HGかDXを買うつもりの製品でした。(*^_^*)

【14570】Re(4):だれでも
 にっしー E-MAIL  - 19/3/29(金) 14:01 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>ファーウエイはYOUTUBEに展示品で周囲を移していたので大きさがわかった。
>>凄いズームでした。
>
>ファーウエィなのは目をつむりたいところ。(-_-)
>https://www.youtube.com/watch?v=IVdWyfu5AjE&t=335s
>
>山電気の方は、HGかDXを買うつもりの製品でした。(*^_^*)

レンズが広角用、10倍望遠ズーム、更に深部撮影用と3つ付いてるみたいだね。
100倍はデジタルズームを併用した場合らしい。

153 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157280
(SS)C-BOARD v3.8 is Free