(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

153 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【14519】稲尾岳登山 にっしー 19/3/25(月) 9:06 [添付][添付]

【14572】Re(1):甘酒 にっしー 19/3/30(土) 8:52
【14573】花見 俣尾舞香 19/3/30(土) 14:35
【14574】Re(1):花見 にっしー 19/3/30(土) 17:12
【14575】Re(2):花見 俣尾舞香 19/3/30(土) 19:10

【14572】Re(1):甘酒
 にっしー E-MAIL  - 19/3/30(土) 8:52 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。今にも降り出しそうな空模様です。
今朝も花見ジョグをしてきました。海浜公園、万世の里はまだ1分咲き程度。リンリンロードの万世側は樹によっては7分咲きの物もあります。結構開花が進んでいる様子で風で花びらが舞っていました。


▼俣尾舞香さん:
>甘酒を飲んだら酔ってしまった。
>あ、その前に焼酎を2杯飲んだんだった。
>5時まで昼寝したのに酔ったので眠くなった。寝る。
>明日は忠元公園。

今日の天気はどうかね?(-ー;)晴れなくても雨が降らなければ良いけどね。
もし天気が悪ければ近くの観音池にしたら。

>
>福岡に行くので有れば警固公園もよいのでは?

警固公園から大濠公園も良さそうだね。
でも明日は野球観戦だからね。(^_^;)

【14573】花見
 俣尾舞香  - 19/3/30(土) 14:35 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今日の天気はどうかね?(-ー;)晴れなくても雨が降らなければ良いけどね。
>もし天気が悪ければ近くの観音池にしたら。

出発前に雨が降り出したので、慌ててネット天気予報で調べた。1日中曇りのようなので発車。

往路・・入来峠・・八重山公園はパス・・宮之城教育委員会入り口・・・土手の両側は桜でトンネルになっていた記憶・・・伐られていて無かった・・左側は駐車場、2ギガ和テニスコート周辺が綺麗・・・宮之城の橋を渡って右折・・・佐志小学校(仕事で数10回通った)前通過・・・11時前に到着。駐車場は未だ空いていた。
弁当と団子を買う。運転手なのでペット茶で我慢。

帰路・・曽木の滝はパス・・・藺牟田池、ぐるりと桜が有って良い景色・・市比野円山公園はパス・・・2時前に帰宅。

焼酎を飲めなかったので、写真を見ながらビール。先月に二男から貰ったものなので格別美味しい。

>警固公園から大濠公園も良さそうだね。
>でも明日は野球観戦だからね。(^_^;)

通り道じゃないんだっけ。地理がわからん。(*^。^*)

【14574】Re(1):花見
 にっしー E-MAIL  - 19/3/30(土) 17:12 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今日の天気はどうかね?(-ー;)晴れなくても雨が降らなければ良いけどね。
>>もし天気が悪ければ近くの観音池にしたら。
>
>出発前に雨が降り出したので、慌ててネット天気予報で調べた。1日中曇りのようなので発車。
>
>往路・・入来峠・・八重山公園はパス・・宮之城教育委員会入り口・・・土手の両側は桜でトンネルになっていた記憶・・・伐られていて無かった・・左側は駐車場、2ギガ和テニスコート周辺が綺麗・・・宮之城の橋を渡って右折・・・佐志小学校(仕事で数10回通った)前通過・・・11時前に到着。駐車場は未だ空いていた。
>弁当と団子を買う。運転手なのでペット茶で我慢。
>
>帰路・・曽木の滝はパス・・・藺牟田池、ぐるりと桜が有って良い景色・・市比野円山公園はパス・・・2時前に帰宅。
>
>焼酎を飲めなかったので、写真を見ながらビール。先月に二男から貰ったものなので格別美味しい。


昼から晴れてきたので急いでおにぎりを握って川辺町の塘の池に出発。
五分咲きの桜を肴に缶ビールと焼酎。最高に旨かった。(*^_^*)
家内に運転を代わって貰って水汲みと温泉に入って帰ってきた。
これから河豚の子(卵巣)を肴に飲む。
当たって死んだら香典頼む!(^_^;)

>
>>警固公園から大濠公園も良さそうだね。
>>でも明日は野球観戦だからね。(^_^;)
>
>通り道じゃないんだっけ。地理がわからん。(*^。^*)

博多駅から都市高速で行くので警固公園は通らないんだわ。

【14575】Re(2):花見
 俣尾舞香  - 19/3/30(土) 19:10 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>昼から晴れてきたので急いでおにぎりを握って川辺町の塘の池に出発。
>五分咲きの桜を肴に缶ビールと焼酎。最高に旨かった。(*^_^*)
>家内に運転を代わって貰って水汲みと温泉に入って帰ってきた。
>これから河豚の子(卵巣)を肴に飲む。
>当たって死んだら香典頼む!(^_^;)

家人がセレナは運転できないというので、自分で運転した。
ワゴンRでは少し遠い。

明日は飲み過ぎて社内で暴れてニュースで報道されんようにね。(*^。^*)

153 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free