(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

151 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【14609】プロ野球開幕1週間 にっしー 19/4/5(金) 8:36

【14610】一人花見 俣尾舞香 19/4/6(土) 8:12 [添付]
【14611】Re(1):一人花見 にっしー 19/4/6(土) 8:41
【14612】Re(2):一人花見 俣尾舞香 19/4/6(土) 12:26
【14613】Re(3):一人花見 にっしー 19/4/6(土) 17:33
【14615】階段 俣尾舞香 19/4/6(土) 17:53
【14618】Re(1):階段 にっしー 19/4/7(日) 8:22

【14610】一人花見
 俣尾舞香  - 19/4/6(土) 8:12 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。目下室温16.6度と平年並みでしょうか。
>今朝も花見ジョグをしてきました。運動公園はまさに見頃ですね。

会議が8時半に終わり、みんなさっさと帰ってしまった。@中央駅前イオン会議室。
屋台村は混んでいたので通過。歩くのがやっとでコンビニも通過、焼酎無し。
高見橋に辿り着くが、夜なので橋を渡らないと桜は見えない。
写真添付。
中央駅までタクシーはあんまりなので歩いた。時速1.5kmぐらいでよぼよぼ歩いた。死ぬかと思った。
帰ってから酎。

難行苦行がたたり深夜に右足がかなり長い時間攣った。痛みを止めるために焼酎を飲みたかったが、台所まで行けなかった。
数時間後に左足が・・・こっちは、攣りかけて治まった。

【14611】Re(1):一人花見
 にっしー E-MAIL  - 19/4/6(土) 8:41 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。今日は九州全土晴れて暖かくなる予報。
今朝も花見ジョグ。万世の里公園は五分咲き程度、リンリンロードは満開で散った花びらが桜色の絨毯のようでした。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は雨。目下室温16.6度と平年並みでしょうか。
>>今朝も花見ジョグをしてきました。運動公園はまさに見頃ですね。
>
>会議が8時半に終わり、みんなさっさと帰ってしまった。@中央駅前イオン会議室。
>屋台村は混んでいたので通過。歩くのがやっとでコンビニも通過、焼酎無し。
>高見橋に辿り着くが、夜なので橋を渡らないと桜は見えない。

イオンの地下で焼酎かビールを買って高見橋まで行ったら良かったのに。

>写真添付。
>中央駅までタクシーはあんまりなので歩いた。時速1.5kmぐらいでよぼよぼ歩いた。死ぬかと思った。
>帰ってから酎。
>
>難行苦行がたたり深夜に右足がかなり長い時間攣った。痛みを止めるために焼酎を飲みたかったが、台所まで行けなかった。
>数時間後に左足が・・・こっちは、攣りかけて治まった。

やっぱりかなり筋力が落ちているね。
今日から毎日ウォーキングをするべし!
お内儀に付いていったらどげんね?

【14612】Re(2):一人花見
 俣尾舞香  - 19/4/6(土) 12:26 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>イオンの地下で焼酎かビールを買って高見橋まで行ったら良かったのに。

中央駅へは地下道を使うので一旦近いに下りた。で、再度地上へ。屋台村に行こうと思っていたので焼酎は買わなかったのだ。

>やっぱりかなり筋力が落ちているね。

鍛錬のために、自宅最上階へ3往復を2回行った。
3往復すると膝がガクガク、転落する可能性があるので4往復は行わない。( '・_・`)…
知林が島は、駐車場から海岸まで歩けるかどうかさえ怪しい。

【14613】Re(3):一人花見
 にっしー E-MAIL  - 19/4/6(土) 17:33 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:

今日は午後から握り飯を持って観音ヶ池に花見に行って来た。やっぱり見事だった。

>▼にっしーさん:
>
>>イオンの地下で焼酎かビールを買って高見橋まで行ったら良かったのに。
>
>中央駅へは地下道を使うので一旦近いに下りた。で、再度地上へ。屋台村に行こうと思っていたので焼酎は買わなかったのだ。

屋台村の店主や従業員は若い人が多いので、客が多い時には我々ジジィは一寸気が引ける。(^_^;)
やはり普通の居酒屋が落ち着くよね。
それと常にペット中は携帯しちょらんと、いつ何時呑むシュチュエーションが訪れるか判らない。

>
>>やっぱりかなり筋力が落ちているね。
>
>鍛錬のために、自宅最上階へ3往復を2回行った。
>3往復すると膝がガクガク、転落する可能性があるので4往復は行わない。( '・_・`)…

階段は手すりをちゃんと持って上り下りしないと危ない。
外で鍛錬しなされ。

>知林が島は、駐車場から海岸まで歩けるかどうかさえ怪しい。

結構あるからね。(-ー;)

【14615】階段
 俣尾舞香  - 19/4/6(土) 17:53 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>階段は手すりをちゃんと持って上り下りしないと危ない。
>外で鍛錬しなされ。

先週の花見で、ここの階段にはチャレンジしなかった。

10年前は近くの公園の階段を手摺にしがみつきながら4往復ぐらいしていた。100段以上有ったと思う。
階段は公園の奥に有り、公園入り口まで歩くのがやっと。

【14618】Re(1):階段
 にっしー E-MAIL  - 19/4/7(日) 8:22 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>階段は手すりをちゃんと持って上り下りしないと危ない。
>>外で鍛錬しなされ。
>
>先週の花見で、ここの階段にはチャレンジしなかった。
>
>10年前は近くの公園の階段を手摺にしがみつきながら4往復ぐらいしていた。100段以上有ったと思う。
>階段は公園の奥に有り、公園入り口まで歩くのがやっと。

100段以上を4往復は凄すぎる。
あまり急にやると膝を痛めるからね。何事も徐々にじゃっよ。

151 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free