(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

147 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【14843】梅雨間近か? にっしー 19/5/13(月) 8:16

【14863】行軍 俣尾舞香 19/5/15(水) 9:49
【14865】準備 俣尾舞香 19/5/15(水) 10:39
【14868】Re(1):準備 にっしー 19/5/15(水) 15:36
【14869】Re(2):準備 俣尾舞香 19/5/15(水) 18:56
【14866】Re(1):行軍 にっしー 19/5/15(水) 11:37

【14863】行軍
 俣尾舞香  - 19/5/15(水) 9:49 -

引用なし
パスワード
   岩国駅からエプロンまで1時間50分。歩けそうに無い。
身分証明書と荷物検査も厳しいらしい。
https://www.youtube.com/watch?v=vxCuOTcx5UY

バスツアーだと迷惑掛けないためには、σ(^^;)の場合は行軍が3時間×2で、1時間ぐらいしか見学できないような気がする。

【14865】準備
 俣尾舞香  - 19/5/15(水) 10:39 -

引用なし
パスワード
   眼帯購入
替えの絆創膏・・・顔に5枚、膝に2枚ずつ両足 計9枚
鞄に入れました。( '・_・`)…

顔は手ぬぐいで斜めに縛るほうが隠れるんだけど、焼酎を飲むのに邪魔になりからね。

【14866】Re(1):行軍
 にっしー E-MAIL  - 19/5/15(水) 11:37 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>岩国駅からエプロンまで1時間50分。歩けそうに無い。

ここはタクシーで基地入り口まで行くのが良さそうだね。


>身分証明書と荷物検査も厳しいらしい。
>https://www.youtube.com/watch?v=vxCuOTcx5UY
>
>バスツアーだと迷惑掛けないためには、σ(^^;)の場合は行軍が3時間×2で、1時間ぐらいしか見学できないような気がする。

しかし16万人ち新田原の倍位じゃなかけ?入口の荷物検査にかなり時間が懸かるようだね。(-ー;)これで心が折れるかも。
σ(^^;)の場合は行軍は問題無いけど、かなり広そうだね。
意外と岩国空港の屋上からの方が良かったりして・・・。
でもこの動画を見ると行きたい気持ちが募るね・・・。(-ー;)

【14868】Re(1):準備
 にっしー E-MAIL  - 19/5/15(水) 15:36 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>眼帯購入
>替えの絆創膏・・・顔に5枚、膝に2枚ずつ両足 計9枚
>鞄に入れました。( '・_・`)…
>
>顔は手ぬぐいで斜めに縛るほうが隠れるんだけど、焼酎を飲むのに邪魔になりからね。

眼帯だと遠近感が判らなく焼酎を上手く飲めないンジャマイカ。(-ー;)

【14869】Re(2):準備
 俣尾舞香  - 19/5/15(水) 18:56 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>眼帯だと遠近感が判らなく焼酎を上手く飲めないンジャマイカ。(-ー;)

右手にコップを持って、左手親指は唇に、人差し指はコップにぶつける。
触手でわかるんだよ。
近づいたら一気に口を付けて、こぼす間もなく一気に飲み込む。(*^。^*)

今日あたり上記の練習をしようと思ったけど、目が腫れているからと禁止された。( '・_・`)…( '・_・`)…

147 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157468
(SS)C-BOARD v3.8 is Free