(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

146 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【14843】梅雨間近か? にっしー 19/5/13(月) 8:16

【14871】プシュー 俣尾舞香 19/5/15(水) 22:55
【14873】Re(1):プシュー にっしー 19/5/16(木) 8:39
【14875】Re(2):プシュー 俣尾舞香 19/5/16(木) 11:18

【14871】プシュー
 俣尾舞香  - 19/5/15(水) 22:55 -

引用なし
パスワード
   >大豆は半分も発芽していないようだ。

目が開いた。何度か目を洗っているうちに目やにが出なくなった。(*^。^*)

お祝いに残っていたノンアルコールビールでも飲もう。

さっき孫とLine電話した。パソコンのキーを触るのに必死で、晴れには気がつかなかったようだ。
24日に来るので直しておかなくては。( '・_・`)…

【14873】Re(1):プシュー
 にっしー E-MAIL  - 19/5/16(木) 8:39 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>大豆は半分も発芽していないようだ。
>
>目が開いた。何度か目を洗っているうちに目やにが出なくなった。(*^。^*)
>
>お祝いに残っていたノンアルコールビールでも飲もう。
>
>さっき孫とLine電話した。パソコンのキーを触るのに必死で、晴れには気がつかなかったようだ。
>24日に来るので直しておかなくては。( '・_・`)…

お孫ちゃんはもう話が出来るようになったんだね。
そして来週は帰ってくるんだね。まこてテラウラヤマシス!

【14875】Re(2):プシュー
 俣尾舞香  - 19/5/16(木) 11:18 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>お孫ちゃんはもう話が出来るようになったんだね。
>そして来週は帰ってくるんだね。まこてテラウラヤマシス!

口の方はまだまだです。心配したJr1が育児相談に申し込んだら、成長差が有るんだからと嫁子さんに止められたらしい。

146 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free