(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

144 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【14894】高校同窓会 にっしー 19/5/19(日) 8:14

【14902】お代わり 南地優香 19/5/20(月) 19:12
【14905】Re(1):お代わり にっしー 19/5/20(月) 21:39

【14902】お代わり
 南地優香  - 19/5/20(月) 19:12 -

引用なし
パスワード
   支援団体だけでは中撲て家族がたかっている。
https://www.youtube.com/watch?v=cwTFwRXRI6I

容易に推定できていたことだけど・・・・もっと貰ってこいの構図だよね。
一人が稼げば一族郎党の面倒を見るとと言う身内の結束は大事だし感服するけど、若い頃は日帝相手の売春婦と蔑んでいて今はたかっているように見える。

いつも書いているけど、恥と言う概念が無いから仕方ないのだろう。

【14905】Re(1):お代わり
 にっしー E-MAIL  - 19/5/20(月) 21:39 -

引用なし
パスワード
   ▼南地優香さん:
>支援団体だけでは中撲て家族がたかっている。
>https://www.youtube.com/watch?v=cwTFwRXRI6I
>
>容易に推定できていたことだけど・・・・もっと貰ってこいの構図だよね。
>一人が稼げば一族郎党の面倒を見るとと言う身内の結束は大事だし感服するけど、若い頃は日帝相手の売春婦と蔑んでいて今はたかっているように見える。
>
>いつも書いているけど、恥と言う概念が無いから仕方ないのだろう。

全て日帝が悪い!
道端で大を足すのが習慣のミンジョクにトイレで用を足すように躾けたこと。
その他奴隷の生活を送っていた人達にいきなり文明という物や近代的な生活様式を強要したこと。
まあ、犬に無理矢理箸を持たせて食事をさせたら虐待になっでね。
ただ単に金目当ての追軍売春婦に慰安婦という優しい名前を付けて労った事等々日本人の温情が仇をなしたちこっじゃっでね。
彼の国の人と国際結婚すると一族郎党がたかりに来て大変らしい。
いかにも彼の国らしい。┐(´ー`)┌

144 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157229
(SS)C-BOARD v3.8 is Free