(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

144 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【14894】高校同窓会 にっしー 19/5/19(日) 8:14

【14906】Re(6):高校同窓会 苦手なもの にっしー 19/5/21(火) 8:34
【14907】Re(7):高校同窓会 苦手なもの 俣尾舞良 19/5/21(火) 11:53

【14906】Re(6):高校同窓会 苦手なもの
 にっしー E-MAIL  - 19/5/21(火) 8:34 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾留美さん:
>お酌をして回ると、はんとけて迷惑をかかるからやらない。
>一切移動せずにお酌を受けてひたすら飲むので、酩酊するのが早くなる。( '・_・`)…

そうだね。君の場合は前科が大いに有るので移動しない方がよかじゃろね。

>
>校歌のときに一番右側の前にいたN口君が手を後ろに組んで正面を見据えて歌っていた。唖然とした。いや、感服した。
>恥ずかしながら音程はともかく、歌詞カードの読めない漢字が有ったのだよ。( '・_・`)…
>漢字にルビがほしかった。

あの歌詞も何かしら大東亜戦争直後の今の日本国憲法に通じるような雰囲気を残しているよね。(-ー;)

検査結果は非常に優秀だね。
土曜日に健診だけど、色々と不安。_| ̄|● il||li

【14907】Re(7):高校同窓会 苦手なもの
 俣尾舞良  - 19/5/21(火) 11:53 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>土曜日に健診だけど、色々と不安。_| ̄|● il||li

↑が沢山付いているかも。(*^。^*)

144 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157225
(SS)C-BOARD v3.8 is Free