(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

144 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【14949】5月の最高気温記録 にっしー 19/5/27(月) 8:22

【14957】Re(6):5月の最高気温記録 にっしー 19/5/29(水) 8:43
【14958】Re(7):5月の最高気温記録 俣尾舞香 19/5/29(水) 15:44

【14957】Re(6):5月の最高気温記録
 にっしー E-MAIL  - 19/5/29(水) 8:43 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。目下室温21.5度。少し湿度が高いですが爽やかな朝です。
昨朝川崎で小学生を狙った卑劣極まりない殺傷事件がありました。犯人は自殺したそうですが、なんで他人それも将来のある子供を道ずれにし無ければならないのかと激しい憤りを感じます。何らかの精神異常なのでしょうが、このような自己中心的な大量殺人事件が多すぎますね。
何か対策はないものでしょうか?せめて子供だけでも守りたい物ですね。


▼俣尾舞香さん:
>アメリカの言いなりになったらTPPは分解してしまう。
>TPPに参加して貰うのが良いけど大統領が替わるまでは無理なんだろうね。
>しな独裁が崩壊するまでは現大統領に頑張って貰いたい。

そうだね。兎に角来年の大統領選挙では勝って欲しいね。
やはり日本もアシストせんとすまんかもね。

お孫さんはもう帰ったのね。またとじんねなっね。
減量もだけど筋力アップも必要では。
孫が大きくなると今度は走り回るから遊ぶのも大変では・・・。(-ー;)

【14958】Re(7):5月の最高気温記録
 俣尾舞香  - 19/5/29(水) 15:44 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>お孫さんはもう帰ったのね。またとじんねなっね。
>減量もだけど筋力アップも必要では。
>孫が大きくなると今度は走り回るから遊ぶのも大変では・・・。(-ー;)

孫の体重増加 > σ(^^;)の体重減
だろうから半分は筋力アップ市内といかんかもね。
15kgになったらオンブも抱っこもしないだろうけど。

144 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free