(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

115 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【16076】第39回いぶすき菜の花マラソン にっしー 20/1/13(月) 8:48

【16092】Re(9):ブンちゃん にっしー 20/1/20(月) 11:46

【16092】Re(9):ブンちゃん
 にっしー E-MAIL  - 20/1/20(月) 11:46 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>空母いぶきのあの場面を見逃した訳ね。海面すれすれまで急降下して、ミサイルを避けきれずにベイルアウトしたけど、機体を失いたくなかった訳だよね。
>>チャフやフレアーを打ち尽くしたら戦線離脱が望ましいよね。
>>それとF35はステルス機なのになぜ敵のレーダが捕捉できたのだろうか?
>
>膀胱が爆発寸前にペイルアウトしたんだわ。( '・_・`)…
>上映前にコーヒーを飲んだのがいけなかった。直ぐに出るんだよね。

確かにコーヒーは利尿作用があるよね。σ(^^;)は入館直前にトイレに行ってビールを飲みながら見ている。予告編やコマーシャルが長すぎて本編に入る前にビールを飲み終わってガッカリすることもある。(-ー;)

115 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157445
(SS)C-BOARD v3.8 is Free