(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

118 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【16006】年末年始寒波 にっしー 19/12/27(金) 8:24
【16007】Re(1):年末年始寒波 俣尾舞香 19/12/27(金) 10:09
【16008】Re(2):年末年始寒波 にっしー 19/12/27(金) 14:19
【16009】Re(3):年末年始寒波 俣尾舞香 19/12/27(金) 16:44
【16010】期待外れ 熱湯浴 19/12/27(金) 17:43
【16011】Re(1):期待外れ にっしー 19/12/27(金) 18:03
【16013】Re(2):期待外れその2 舞香舞香 19/12/27(金) 20:33
【16014】Re(3):期待外れその2 にっしー 19/12/28(土) 8:25
【16016】Re(4):期待外れその2 俣尾舞香 19/12/28(土) 11:21
【16017】Re(5):期待外れその2 にっしー 19/12/28(土) 17:25
【16012】歯磨き 舞香ジィチャン 19/12/27(金) 20:14
【16015】唐芋収穫 俣尾舞香 19/12/28(土) 11:15
【16018】ブラがずれる。( '・_・`)… 俣尾舞香 19/12/28(土) 19:55
【16019】そば 俣尾舞香 19/12/29(日) 11:42
【16020】Re(1):ブラがずれる。( '・_・`)… にっしー 19/12/29(日) 20:54
【16021】Re(2):バスがなくなっている。( '・_・`)… 俣尾舞香 19/12/29(日) 22:35
【16022】Re(3):バスがなくなっている。( '・_・`)… 俣尾舞香 19/12/30(月) 7:22
【16023】Re(4):バスがなくなっている。( '・_・`)… にっしー 19/12/30(月) 8:44
【16024】Re(5):バスがなくなっている。( '・_・`)… 俣尾舞香 19/12/30(月) 10:51
【16025】Re(6):バスがなくなっている。( '・_・`)… にっしー 19/12/30(月) 16:22
【16026】ラストドリンク 俣尾舞香 19/12/31(火) 21:52
【16027】Re(1):ラストドリンク にっしー 19/12/31(火) 22:06
【16028】ファーストドリンク 俣尾舞香 20/1/1(水) 11:24
【16029】Re(1):ファーストドリンク にっしー 20/1/1(水) 18:05
【16030】いきなり円安 俣尾舞香 20/1/1(水) 21:13
【16031】Re(1):いきなり円安 俣尾舞香 20/1/2(木) 9:16
【16032】Re(1):いきなり円安 にっしー 20/1/2(木) 21:08
【16033】足輪 俣尾舞香 20/1/3(金) 8:58
【16034】Re(1):足輪 にっしー 20/1/3(金) 9:11

【16006】年末年始寒波
 にっしー E-MAIL  - 19/12/27(金) 8:24 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。北風が吹き荒れて冷え冷えしく外には出たくない朝です。
令和元年もいよいよ押し迫ってきましたね。我が家は明日が仕事納め。この一年もあっという間に過ぎ去った感じです。
ところで週間天気予報によると正月は気温が低く、当地でも最高気温が10度以下の日があるそうです。年末の大掃除が待っているのに寒いのは堪えますね。(-ー;)

【16007】Re(1):年末年始寒波
 俣尾舞香  - 19/12/27(金) 10:09 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。北風が吹き荒れて冷え冷えしく外には出たくない朝です。


孫と散歩に行こうと思ったけど、寒いの止めた。

今日は何の日? 売春婦合の意違憲判決が出る日です。未だかな。WKTK。(*^。^*) 

【16008】Re(2):年末年始寒波
 にっしー E-MAIL  - 19/12/27(金) 14:19 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。北風が吹き荒れて冷え冷えしく外には出たくない朝です。
>
>
>孫と散歩に行こうと思ったけど、寒いの止めた。

それが良いよ。σ(^^;)も丸二日外に出ていない。(-ー;)

>
>今日は何の日? 売春婦合の意違憲判決が出る日です。未だかな。WKTK。(*^。^*) 

まあ予想通りの判決じゃろね。┐(´ー`)┌

【16009】Re(3):年末年始寒波
 俣尾舞香  - 19/12/27(金) 16:44 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>まあ予想通りの判決じゃろね。┐(´ー`)┌

審判の対象では無い・・・???
合憲だと言えなかった・・・ちことかな。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191227/k10012230491000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

【16010】期待外れ
 熱湯浴  - 19/12/27(金) 17:43 -

引用なし
パスワード
   >審判の対象では無い・・・???

なんてこった。

昨年の出稼ぎ労働者裁判で、しめしめと思ったらしっぺ返しが来たので懲りたんだね。
がっかりした。

【16011】Re(1):期待外れ
 にっしー E-MAIL  - 19/12/27(金) 18:03 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>>審判の対象では無い・・・???
>
>なんてこった。
>
>昨年の出稼ぎ労働者裁判で、しめしめと思ったらしっぺ返しが来たので懲りたんだね。
>がっかりした。

本当だね。やはり少しは理性的判断が残っていたのかもね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

【16012】歯磨き
 舞香ジィチャン  - 19/12/27(金) 20:14 -

引用なし
パスワード
   Jr1が孫を押さえつけて歯磨きするのでギャン泣きする。
ジィチャンと歯磨きするか・・・ジィチャンとするぅ・・・
40年振りに子供の歯磨きをさせた。
ウレピコ・・・(*^。^*)(*^。^*)
ついでに久しぶりに自分の歯磨きもした。(*^。^*)

【16013】Re(2):期待外れその2
 舞香舞香  - 19/12/27(金) 20:33 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>本当だね。やはり少しは理性的判断が残っていたのかもね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

ウォンもコスピも下がらんのよね。
めしうまぁ〜〜・・・にならんかったので、焼酎を5杯飲んでしまった。
昨日もそれぐらい飲んだかな。
焼酎のおかずは食卓の隣に座っている孫・・・(*^。^*)(*^。^*)

【16014】Re(3):期待外れその2
 にっしー E-MAIL  - 19/12/28(土) 8:25 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。冷え込みました。
いよいよ今日が仕事納め。午後からは大掃除です。
40年以上昔大学病院に勤めていた頃、御用納めの日の朝10時頃事務に用事があって出掛けたら、皆さん飲んでいましたね。大らかで良い時代だったですね。(*^_^*)


▼舞香舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>本当だね。やはり少しは理性的判断が残っていたのかもね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
>
>ウォンもコスピも下がらんのよね。
>めしうまぁ〜〜・・・にならんかったので、焼酎を5杯飲んでしまった。

そもそも戦時売春婦合意は両国の文書を交わしていないので、正式な条約ではないので、いわば口約束を憲法違反かどうか判断することは出来ないと棄却したみたいだね。まだまだ集るつもり満々だよね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

>昨日もそれぐらい飲んだかな。
>焼酎のおかずは食卓の隣に座っている孫・・・(*^。^*)(*^。^*)

懐いてくれる孫が傍に居れば、まこてうんまかじゃろ。裏山鹿。

【16015】唐芋収穫
 俣尾舞香  - 19/12/28(土) 11:15 -

引用なし
パスワード
   孫と芋掘りした。
小指大が3本取れた。( '・_・`)…( '・_・`)…
ニシムタで買ってくれば良かった。

【16016】Re(4):期待外れその2
 俣尾舞香  - 19/12/28(土) 11:21 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>そもそも戦時売春婦合意は両国の文書を交わしていないので、正式な条約ではないので、いわば口約束を憲法違反かどうか判断することは出来ないと棄却したみたいだね。まだまだ集るつもり満々だよね。
>┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

次の楽しみに取っておこうという魂胆だよね。
K国民が騒ぐ→仕方なく合意破棄。
実質適に破棄しているから、状態は変わらないんだけどね。

>懐いてくれる孫が傍に居れば、まこてうんまかじゃろ。裏山鹿。

兄宅に行った。玄関で帰ると騒ぎ立てた。人見知りするようになったらしい。
おじさん(JR2)と一緒の時も顔が緊張していた。

【16017】Re(5):期待外れその2
 にっしー E-MAIL  - 19/12/28(土) 17:25 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>そもそも戦時売春婦合意は両国の文書を交わしていないので、正式な条約ではないので、いわば口約束を憲法違反かどうか判断することは出来ないと棄却したみたいだね。まだまだ集るつもり満々だよね。
>>┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
>
>次の楽しみに取っておこうという魂胆だよね。
>K国民が騒ぐ→仕方なく合意破棄。
>実質適に破棄しているから、状態は変わらないんだけどね。

まあ今迄も謝罪と賠償→痛切なお詫びとお金→それでも謝罪と賠償お代わり→痛切な反省とお金→それでも謝罪賭場遺書・・・と無限ループだから、もう相手にする必要はない。(-"-)

>
>>懐いてくれる孫が傍に居れば、まこてうんまかじゃろ。裏山鹿。
>
>兄宅に行った。玄関で帰ると騒ぎ立てた。人見知りするようになったらしい。
>おじさん(JR2)と一緒の時も顔が緊張していた。

まあ誰にも付いて行くようだと心配だからね。
家庭菜園では結局買った方が安い場合が多いよね。(-ー;)

【16018】ブラがずれる。( '・_・`)…
 俣尾舞香  - 19/12/28(土) 19:55 -

引用なし
パスワード
   孫と遊んでいたらブラがずれるんだわ。戻すのが面倒だわ。
板の間とカーペットの段差でレールがねじれてブラレールがずれてしまう。
焼酎を飲みながら、遊んでしまったよ。
電車がぐるぐる回るので、メモ回ってしまった。寝る。

【16019】そば
 俣尾舞香  - 19/12/29(日) 11:42 -

引用なし
パスワード
   先日、近所のそばランチに行った。
で、一族郎党(頭目はアテクシ)で食べに行こうと予約(夜は予約のみ)に行った。
ちゃんちゃん・・・お店は今日までだった。
そりゃそうだよね。明日明後日は、蕎麦作りで食道の方はお休みらしい。残念。

【16020】Re(1):ブラがずれる。( '・_・`)…
 にっしー E-MAIL  - 19/12/29(日) 20:54 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。気温は低いですが穏やかな朝です。
とここまで書いて、墓掃除の使役。(-ー;)
結局飲んで酔ってしまった。(^_^;)


▼俣尾舞香さん:
>孫と遊んでいたらブラがずれるんだわ。戻すのが面倒だわ。

えっ!胸にそげなもんを付けている・・・(・.・;)とひったまがった。
ブラじゃのしてプラね・・・。

>板の間とカーペットの段差でレールがねじれてブラレールがずれてしまう。
>焼酎を飲みながら、遊んでしまったよ。
>電車がぐるぐる回るので、メモ回ってしまった。寝る。

それは酔っているからちゃんとできんとけ?

【16021】Re(2):バスがなくなっている。( '・_・`)…
 俣尾舞香  - 19/12/29(日) 22:35 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>結局飲んで酔ってしまった。(^_^;)

午前中は片付け、昼飯酎の後昼寝・・・のはず。(*^。^*)

>それは酔っているからちゃんとできんとけ?

もしかしたら酔っているかも。
YOUTUBE修羅場動画を見て寝そびれた。寝る。

【16022】Re(3):バスがなくなっている。( '・_・`)…
 俣尾舞香  - 19/12/30(月) 7:22 -

引用なし
パスワード
   スレタイと内容の違うレスだった・・・
途中で寝てしまったんだワ。

え〜と、空港バス最終が21時だったんだけど19時半になっていた。
中央駅行きはあるので、中央駅で乗り換えしてJRを利用することになった。

【16023】Re(4):バスがなくなっている。( '・_・`)…
 にっしー E-MAIL  - 19/12/30(月) 8:44 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。室温15.4度と暖かな朝です。
昨日は夕方頴娃町の温泉に行きましたが、何時もの日曜日と違って年取った常連さんらしき人以外に若い人が多くて洗い場が一杯になりました。年末年始の帰省客が増えたのですね。当分近場の温泉には近付かない方が良いかもしれませんね。それとも昼風呂にするか・・・。(^_^;)


▼俣尾舞香さん:
>スレタイと内容の違うレスだった・・・
>途中で寝てしまったんだワ。
>
>え〜と、空港バス最終が21時だったんだけど19時半になっていた。
>中央駅行きはあるので、中央駅で乗り換えしてJRを利用することになった。

何処か飛行機を利用して行く予定?

【16024】Re(5):バスがなくなっている。( '・_・`)…
 俣尾舞香  - 19/12/30(月) 10:51 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>それとも昼風呂にするか・・・。(^_^;)

長男一家は嫁さん実家と狸湯に行きました。
σ(^^;)は家風呂・・・焼酎を飲んでも良いかな。

>何処か飛行機を利用して行く予定?

嫁さんは遅れて帰省。串木野号バスがなくなって、JRで帰ってきた。
串木野号バス停は自宅から100mぐらい先だけどJR駅にはバァチャンが迎えに行った。

【16025】Re(6):バスがなくなっている。( '・_・`)…
 にっしー E-MAIL  - 19/12/30(月) 16:22 -

引用なし
パスワード
   何とか大掃除を終わらせました。
結局自分の要る所だけ済ませた。(^_^;)

▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>>それとも昼風呂にするか・・・。(^_^;)
>
>長男一家は嫁さん実家と狸湯に行きました。
>σ(^^;)は家風呂・・・焼酎を飲んでも良いかな。

今日は雨で外の車庫に車を取りに行くのが面倒なので、家風呂にする。

>
>>何処か飛行機を利用して行く予定?
>
>嫁さんは遅れて帰省。串木野号バスがなくなって、JRで帰ってきた。
>串木野号バス停は自宅から100mぐらい先だけどJR駅にはバァチャンが迎えに行った。

串木野行きは3号線を通るんだね。

【16026】ラストドリンク
 俣尾舞香  - 19/12/31(火) 21:52 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ところで週間天気予報によると正月は気温が低く、当地でも最高気温が10度以下の日があるそうです。年末の大掃除が待っているのに寒いのは堪えますね。(-ー;)

寒いけど・・・体内からぽかぽか。

焼酎の飲みかけ半瓶
日本酒1本
金粉スパークリングワイン1本
一升瓶じゃ無いよ。4合瓶だよ。with−JR1
酔ったので寝る。
来年もヨロピコ。\(^_^)(^_^)/\(^_^)(^_^)/

【16027】Re(1):ラストドリンク
 にっしー  - 19/12/31(火) 22:06 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん
>寒いけど・・・体内からぽかぽか。
>
>焼酎の飲みかけ半瓶
>日本酒1本
>金粉スパークリングワイン1本
>一升瓶じゃ無いよ。4合瓶だよ。with−JR1
>酔ったので寝る。
>来年もヨロピコ。\(^_^)(^_^)/\(^_^)(^_^)/

結構飲んだね😱
こっちは今年の〆で焼酎をやっている。面白い番組はないね😅本でも読もうかな。
来年もよろしく😉👍🎶

【16028】ファーストドリンク
 俣尾舞香  - 20/1/1(水) 11:24 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>こっちは今年の〆で焼酎をやっている。面白い番組はないね😅本でも読もうかな。
>来年もよろしく😉👍🎶

何時入手したか忘れたけどシーサー瓶に入っている泡盛を2杯だけ飲んだ。
オープニングドリンクの方が正しい呼び方か?

ハヤブサ号と小町号の合体動画を1時間も付き合った。(*^。^*)

来年も・・・いや、今年もよろしくお願いします。

【16029】Re(1):ファーストドリンク
 にっしー  - 20/1/1(水) 18:05 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>こっちは今年の〆で焼酎をやっている。面白い番組はないね😅本でも読もうかな。
>>来年もよろしく😉👍🎶
>
>何時入手したか忘れたけどシーサー瓶に入っている泡盛を2杯だけ飲んだ。
>オープニングドリンクの方が正しい呼び方か?

初酒が泡盛とは渋い!👍
僕は清酒の振舞い酒じゃった。

>
>ハヤブサ号と小町号の合体動画を1時間も付き合った。(*^。^*)

孫の相手も大変だね。


>
>来年も・・・いや、今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いいたします❗️

【16030】いきなり円安
 俣尾舞香  - 20/1/1(水) 21:13 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>孫の相手も大変だね。

嫁さんの実家に行った。
ほっとして、倒れこんでいる。

元旦にも為替は動くんだね。111円。
あんれっ、ウォン安、元安・・・・ドル高なのか。
ドルユーロは大きく変わってないよう。

【16031】Re(1):いきなり円安
 俣尾舞香  - 20/1/2(木) 9:16 -

引用なし
パスワード
   >あんれっ、ウォン安、元安・・・・ドル高なのか。

なんか変だよね。
少額の取引で遊んだヤシがいるのかも。
https://sekai-kabuka.com/kawase.html

【16032】Re(1):いきなり円安
 にっしー E-MAIL  - 20/1/2(木) 21:08 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>孫の相手も大変だね。
>
>嫁さんの実家に行った。
>ほっとして、倒れこんでいる。
>
>元旦にも為替は動くんだね。111円。
>あんれっ、ウォン安、元安・・・・ドル高なのか。
>ドルユーロは大きく変わってないよう。

確か年末年始を休日にしている国は日本だけじゃなかどかい?
地球は広く為替&株式市場はぐるりと回るからほぼ休み時間はなかとかもね。
で、ドル高とな・・・。(-_-?)

【16033】足輪
 俣尾舞香  - 20/1/3(金) 8:58 -

引用なし
パスワード
   保釈条件には足輪が必要な無いのかね。
捜査の経費が不要になって保釈金15億円が収入か。

【16034】Re(1):足輪
 にっしー E-MAIL  - 20/1/3(金) 9:11 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>保釈条件には足輪が必要な無いのかね。
>捜査の経費が不要になって保釈金15億円が収入か。

もう日本には帰ってこないけど、恐らく向こうで損害賠償の訴訟を起こすつもりだろうね。

118 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157467
(SS)C-BOARD v3.8 is Free