(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

112 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【16121】体重(>_<) にっしー 20/1/25(土) 8:24

【16164】Re(1):きれいきれい ストック にっしー 20/2/2(日) 9:41
【16165】Re(2):きれいきれい ストック 有馳優奈 20/2/2(日) 16:38

【16164】Re(1):きれいきれい ストック
 にっしー E-MAIL  - 20/2/2(日) 9:41 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
今朝は6km程ゆっくりとリハビリジョグをして来ました。痛めていた右股関節は違和感は有るものの超遅走では何とか走られました。


▼有馳優奈さん:
>ずいぶん前に、キレイキレイ水なし手洗い(50cc)を2個買った。
>1個は行方不明。
>1個は残り174ぐらいになったので、昨今の状況を考えて、新たにAMAZONで買おうとした。なんと、28cc2000円ぐらいだった。
>
>卓上230ccが2240円、交換ボトルが1800円。1ヶ月考えて・・・考えたのは1時間ぐらいかもしれない・・・卓上を注文した。
>卓上と交換ボトルセットが6400円だった。1810+2240=6400???。計算が合わない。
>
>業務用もあった・・・病院に置いてあるやつかな・・・1リットル入りで1万円だったよ。
>アレって凄く気になるんだよね。看護師さんの腰にベルトでくっつけている。
>ついつい使わせて、・・・なんちてオサワリ。(*^。^*)
>
>夕方の番組で、日本人武漢出張社員がハンディ消毒液と防護服を持ってきましたと言っていた。会社よぉ、危険なところに行かせるなよ。
>
>ふと考えた。今のうちに、防護服を買っておいた方が良いのかな。外に出なきゃ良いか。
>防護服より焼酎のストックの方が大事だよね。

防護服も結構高いし使い捨てだからね。(-ー;)
確か防護服>>>焼酎1升 じゃったちおもう。
手洗いも普通の石鹸で十分ジャマイカ?

【16165】Re(2):きれいきれい ストック
 有馳優奈  - 20/2/2(日) 16:38 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>手洗いも普通の石鹸で十分ジャマイカ?

出先で使っています。
会議や講習会など人が沢山集まるから・・・。
めったに 使わないので50CCが10年以上有る。
消費期限切れのような気もするけど匂いを嗅ぐとアルコールの匂いがする。

最近は外勤jrを利用するので、念のためにマスクと一緒に準備しておこう。
AMAZONのマスクは高いようなので注文しなかった。
フィルター効果の高いマスクを正しく着けて5〜50%の予防らしい。ゴミ袋を頭からすっぽり被ると良いかも。(*^。^*)

112 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157227
(SS)C-BOARD v3.8 is Free