(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

119 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【15914】桜を見る会 にっしー 19/12/5(木) 8:51
【15916】Re(1):桜を見る会 俣尾舞香 19/12/5(木) 11:36
【15919】傾国イイクニ 俣尾舞香 19/12/5(木) 15:55
【15920】Re(1):傾国イイクニ にっしー 19/12/5(木) 17:01
【15922】Re(2):傾国イイクニ にっしー 19/12/6(金) 8:18
【15923】Re(3):決心 俣尾舞香 19/12/6(金) 11:21
【15924】Re(4):決心 にっしー 19/12/6(金) 14:37
【15925】Re(5):決心 俣尾舞香 19/12/6(金) 17:44
【15926】Re(6):決心 俣尾舞香 19/12/6(金) 21:57
【15927】Re(7):決心 俣尾舞香 19/12/6(金) 22:57
【15928】Re(8):決心 にっしー 19/12/7(土) 8:29
【15929】Re(9):決心 俣尾舞香 19/12/8(日) 8:39
【15930】Re(10):決心 俣尾舞香 19/12/8(日) 19:28
【15931】Re(11):決心 にっしー 19/12/9(月) 8:15
【15933】意見交換会 俣尾舞香 19/12/9(月) 11:12

【15914】桜を見る会
 にっしー E-MAIL  - 19/12/5(木) 8:51 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。今朝も冷え込みました。
桜を見る会に関して、今でも馬鹿マスゴミと夜盗が騒いでいますね。
お昼のワイドショーを見るとあたかも官邸が重大な不正を働いているかのような報道ばかりで馬鹿馬鹿しくてうんざりします。モリカケと同じで針小棒大に騒ぎ立てれば何とか安倍政権に打撃を与えたいという魂胆でしょうが、各社の世論調査でも内閣支持率に差ほど影響は無いみたいです。
対外的には北朝鮮の非核化、支那のウイグルに対する人権侵害や日本人の不法逮捕、香港の問題や南シナ海の軍事要塞化、国内的には年金や医療さらには災害復旧など問題山積なのに、全く平和呆けの日本、呆れるばかりです。┐(´ー`)┌

【15916】Re(1):桜を見る会
 俣尾舞香  - 19/12/5(木) 11:36 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>対外的には北朝鮮の非核化、支那のウイグルに対する人権侵害や日本人の不法逮捕、香港の問題や南シナ海の軍事要塞化、国内的には年金や医療さらには災害復旧など問題山積なのに、全く平和呆けの日本、呆れるばかりです。┐(´ー`)┌

大事なことが一杯有るのに、世間、いや世界に対して恥ずかしい限りです。

【15919】傾国イイクニ
 俣尾舞香  - 19/12/5(木) 15:55 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

しばらく高くなっていたけど下落しだしたね。
1192うおんを超えたようだ。

【15920】Re(1):傾国イイクニ
 にっしー E-MAIL  - 19/12/5(木) 17:01 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>しばらく高くなっていたけど下落しだしたね。
>1192うおんを超えたようだ。

経済を引っ張る基幹産業輸出の為にもウォンニャスが必須!
やはり早く1250突破して欲しいね。(*^_^*)

【15922】Re(2):傾国イイクニ
 にっしー E-MAIL  - 19/12/6(金) 8:18 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。寒々しい朝です。明日までが寒い日が続き、来週はまた暖かくなる予報ですね。

>5時頃に胃がむかついたので焼酎は飲まなかった。→缶ビール1個にした。

缶ビール1本で我慢できたと言うことは、かなり胃の調子が悪かったのでは?
もうオンジョじゃっで節度有るノンカタをせんとね。(*^_^*)

【15923】Re(3):決心
 俣尾舞香  - 19/12/6(金) 11:21 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>缶ビール1本で我慢できたと言うことは、かなり胃の調子が悪かったのでは?
>もうオンジョじゃっで節度有るノンカタをせんとね。(*^_^*)

今日は控えます。
乾杯のビールだけにします。
2次会には行きません。里の店にも寄りません。

【15924】Re(4):決心
 にっしー E-MAIL  - 19/12/6(金) 14:37 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>缶ビール1本で我慢できたと言うことは、かなり胃の調子が悪かったのでは?
>>もうオンジョじゃっで節度有るノンカタをせんとね。(*^_^*)
>
>今日は控えます。
>乾杯のビールだけにします。
>2次会には行きません。里の店にも寄りません。

と、朝の間だけは決意する・・・。┐(´ー`)┌
少しアルコールが入ると心のリミッターが外れて・・・・。(@_@)

【15925】Re(5):決心
 俣尾舞香  - 19/12/6(金) 17:44 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>と、朝の間だけは決意する・・・。┐(´ー`)┌
>少しアルコールが入ると心のリミッターが外れて・・・・。(@_@)

駅のエレベーター乗り場で高校生が並んでいた、歩いて上った。
どけどけっとは言えなかったのだ。

【15926】Re(6):決心
 俣尾舞香  - 19/12/6(金) 21:57 -

引用なし
パスワード
   とりあえず直帰の予定でjrに乗ったところ。
寄り道しないはず。
予定。

顔が真っ赤だ

【15927】Re(7):決心
 俣尾舞香  - 19/12/6(金) 22:57 -

引用なし
パスワード
   >予定。
>
>顔が真っ赤だ

バァチャンが迎えに来ないので寄り道ち
た。
ワン切りさんがいない。

【15928】Re(8):決心
 にっしー E-MAIL  - 19/12/7(土) 8:29 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。冷え込みました。
昨夜は近所の人達のモエが有り、猪鍋でした。肉は少々堅めですが脂身がさっぱりして美味しくお代わりしてしまいました。(^^ゞ


▼俣尾舞香さん:
>>予定。
>>
>>顔が真っ赤だ
>
>バァチャンが迎えに来ないので寄り道ち
>た。
>ワン切りさんがいない。

やっぱりね。一寸でもアルコールが入ると自制心の欠片も吹っ飛んでしまう・・・、焼酎ノンゴロの悲しい性じゃらいね。(-ー;)

【15929】Re(9):決心
 俣尾舞香  - 19/12/8(日) 8:39 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>やっぱりね。一寸でもアルコールが入ると自制心の欠片も吹っ飛んでしまう・・・、焼酎ノンゴロの悲しい性じゃらいね。(-ー;)

そのようなわけで昨日は缶ビールさえも飲まなかった。飲めなかった。( '・_・`)…( '・_・`)…

【15930】Re(10):決心
 俣尾舞香  - 19/12/8(日) 19:28 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:

>そのようなわけで昨日は缶ビールさえも飲まなかった。飲めなかった。( '・_・`)…( '・_・`)…

続けて今日も飲まないつもりだった。
暗くなったら我慢できずに缶ビール1個だけ頂いた。(*^。^*)

【15931】Re(11):決心
 にっしー E-MAIL  - 19/12/9(月) 8:15 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼俣尾舞香さん:
>
>>そのようなわけで昨日は缶ビールさえも飲まなかった。飲めなかった。( '・_・`)…( '・_・`)…
>
>続けて今日も飲まないつもりだった。
>暗くなったら我慢できずに缶ビール1個だけ頂いた。(*^。^*)

二日連続で節酒が出来たことは賞賛に値する。

【15933】意見交換会
 俣尾舞香  - 19/12/9(月) 11:12 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>二日連続で節酒が出来たことは賞賛に値する。

県外の同業者団体との意見交換会があるんだけど、老兵なのでパスした。
今日は家飲みだけ。(*^。^*)
不調(鼻が詰まって目が痛い)なので缶ビール1個だけにしよう。

119 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157227
(SS)C-BOARD v3.8 is Free