(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

115 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【16076】第39回いぶすき菜の花マラソン にっしー 20/1/13(月) 8:48

【16095】Re(3):陸戦隊 俣尾舞香 20/1/20(月) 17:19
【16097】Re(4):陸戦隊 俣尾舞香 20/1/20(月) 17:48
【16098】Re(5):陸戦隊 にっしー 20/1/20(月) 17:59
【16100】Re(4):陸戦隊 俣尾舞香 20/1/21(火) 9:07

【16095】Re(3):陸戦隊
 俣尾舞香  - 20/1/20(月) 17:19 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>キム朝が崩壊しても、南鮮が赤化統一されても膨大な数の難民が日本になだれ込んで来るから今から対策をしないといけないね。
>難民船で来たときにはちゃんとした船に移し替えてウラジオストックやチャイナに送り届けないとね。


人道だ共生だと騒ぐ輩で出てくるんだよね。敵は内にある。

傾国と仲の良い皮村議員はなんとかならんのかね。

陸戦隊というのは海兵隊のことけ?
原節子が出演してるよ。1分40秒あたりで名前が出た。続きは焼酎の後に見る。
敵は麻薬王の蒋介石だかんね。
https://www.youtube.com/watch?v=3wIm4WMXFww

【16097】Re(4):陸戦隊
 俣尾舞香  - 20/1/20(月) 17:48 -

引用なし
パスワード
   >原節子が出演してるよ。1分40秒あたりで名前が出た。続きは焼酎の後に見る。

続きを見た。長い時間は飽きて見られないのだ。
朝ドラも途中で飽きてしまう。(*^。^*)

土嚢はトラックでは運ばない。現地調達ね。

ずいぶん前に見たドクメンタリーで、冬至の兵隊さんの証言。
シナ軍は、チェコと呼ばれる軽機関銃を使っていた。パラパラパラッと軽快な音がするので、直ぐにシナ軍が撃ってきたと判った。
ナチスは蒋介石軍に軍事顧問団を送り、さらに武器・鉄帽を売って稼いでいたんだよね。

【16098】Re(5):陸戦隊
 にっしー E-MAIL  - 20/1/20(月) 17:59 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>原節子が出演してるよ。1分40秒あたりで名前が出た。続きは焼酎の後に見る。
>
>続きを見た。長い時間は飽きて見られないのだ。
>朝ドラも途中で飽きてしまう。(*^。^*)
>
>土嚢はトラックでは運ばない。現地調達ね。
>
>ずいぶん前に見たドクメンタリーで、冬至の兵隊さんの証言。
>シナ軍は、チェコと呼ばれる軽機関銃を使っていた。パラパラパラッと軽快な音がするので、直ぐにシナ軍が撃ってきたと判った。
>ナチスは蒋介石軍に軍事顧問団を送り、さらに武器・鉄帽を売って稼いでいたんだよね。

そうだよ。ナチスは三国同盟にも拘わらず敵対行動をしていたんだよ。
支那とナチスは相性が良いらしい。今でもシナチスなんて言われているからね。(*^_^*)

【16100】Re(4):陸戦隊
 俣尾舞香  - 20/1/21(火) 9:07 -

引用なし
パスワード
   >https://www.youtube.com/watch?v=3wIm4WMXFww

いま一億も白くなかったね。
原節子がどこに居るか判らなかった。>まだ全部は見ていない。(*^。^*)

115 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157452
(SS)C-BOARD v3.8 is Free