(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

115 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【16076】第39回いぶすき菜の花マラソン にっしー 20/1/13(月) 8:48

【16114】ハリウッド 俣尾舞香 20/1/24(金) 6:09
【16116】Re(1):ハリウッド にっしー 20/1/24(金) 8:43
【16118】Re(2):ハリウッド 俣尾舞香 20/1/24(金) 15:35
【16120】Re(3):ハリウッド にっしー 20/1/24(金) 18:12
【16125】100倍 俣尾舞香 20/1/26(日) 6:49
【16127】Re(1):100倍 俣尾舞香 20/1/26(日) 16:29
【16128】Re(2):100倍 にっしー 20/1/27(月) 8:25

【16114】ハリウッド
 俣尾舞香  - 20/1/24(金) 6:09 -

引用なし
パスワード
   ハリウッド映画ならば伝染病拡大対策のために町ごと核兵器で焼き尽くすストーリー・・・いやいや、この時期に不謹慎なことを書いたらいかんよね。

スタッフ不足で病院の対応が追いつかないらしい。
本来は人民解放軍防疫部隊の出番だろうに。

共産国なのに医療費がチョー高いらしい。数日入院すると治療費が払えなくて追い出されて転院・・繰り返し・・。蔓延するはず。

そういえば、年金も受給年齢になると、地方政府が年金証書を回収に来るらしい。積立金が枯渇しているので、回収する。証書の無い人には払わない・・・という。>妙仏さんのYOUTUBE動画。

【16116】Re(1):ハリウッド
 にっしー E-MAIL  - 20/1/24(金) 8:43 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は小雨。昨日に続いて暖かな朝です。
新型肺炎がチャイナで猛威を振るって世界各地で患者が発生しているようです。
情報統制されている国のことですから、患者数や死者数は発表の10倍以上とみて良いでしょう。こんな時に旧正月でチャイニーズの大移動が始まり、ウイルスが世界中にばらまかれるわけですから、防疫体制をいくら整えてもざるに水を入れるようなものでしょう。個人で出来ることは咳をしている人の近くには寄らないことと頻繁に手洗いをすることぐらいですかね。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>ハリウッド映画ならば伝染病拡大対策のために町ごと核兵器で焼き尽くすストーリー・・・いやいや、この時期に不謹慎なことを書いたらいかんよね。
>
>スタッフ不足で病院の対応が追いつかないらしい。
>本来は人民解放軍防疫部隊の出番だろうに。

帝国陸軍の731部隊は防疫任務で水質管理などで伝染病予防に功績があったけど、共産党軍の場合は細菌兵器を使用する任務だから防疫のノウハウはなかとゃ・・・?

>
>共産国なのに医療費がチョー高いらしい。数日入院すると治療費が払えなくて追い出されて転院・・繰り返し・・。蔓延するはず。
>
>そういえば、年金も受給年齢になると、地方政府が年金証書を回収に来るらしい。積立金が枯渇しているので、回収する。証書の無い人には払わない・・・という。>妙仏さんのYOUTUBE動画。

急病で救急車で担ぎ込まれても、まず治療費の支払を要求されると聞いたことがある。まあ共産主義と言うよりは伝統的な拝金主義じゃっでね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

【16118】Re(2):ハリウッド
 俣尾舞香  - 20/1/24(金) 15:35 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>帝国陸軍の731部隊は防疫任務で水質管理などで伝染病予防に功績があったけど、共産党軍の場合は細菌兵器を使用する任務だから防疫のノウハウはなかとゃ・・・?

滅私奉公という思想は無いから。
平民が病死しても知ったことじゃない。解放軍兵士が死んだら大事なんだろうね。

ふと考えた。
関東軍は知っているけど関西軍は無いのか。(*^。^*)

【16120】Re(3):ハリウッド
 にっしー E-MAIL  - 20/1/24(金) 18:12 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>帝国陸軍の731部隊は防疫任務で水質管理などで伝染病予防に功績があったけど、共産党軍の場合は細菌兵器を使用する任務だから防疫のノウハウはなかとゃ・・・?
>
>滅私奉公という思想は無いから。
>平民が病死しても知ったことじゃない。解放軍兵士が死んだら大事なんだろうね。

恐らく共産党の幹部が死んだら一大事じゃろどん、解放軍の兵士は一般人と同じ扱いじゃなかどかい。

>
>ふと考えた。
>関東軍は知っているけど関西軍は無いのか。(*^。^*)

満州=関東じゃなかとね?

【16125】100倍
 俣尾舞香  - 20/1/26(日) 6:49 -

引用なし
パスワード
   >スタッフ不足で病院の対応が追いつかないらしい。

100倍ぐらいの患者数が居そう・・・・
ネット情報では10万人らしいので、やはり100倍か。
ネットで情報を流すと逮捕されるのもシナらしいよね。
https://www.youtube.com/watch?v=BxOk2NxcYSY

【16127】Re(1):100倍
 俣尾舞香  - 20/1/26(日) 16:29 -

引用なし
パスワード
   中華正月前日・・武漢の様子
https://www.youtube.com/watch?v=_6VonkQVqCs

【16128】Re(2):100倍
 にっしー E-MAIL  - 20/1/27(月) 8:25 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>中華正月前日・・武漢の様子
>https://www.youtube.com/watch?v=_6VonkQVqCs

やはり共産党の隠蔽体質が如実に表れているね。
SARS以来何にも変わっていない。
我が国政府も北朝鮮や台湾みたいに早く入国禁止にしないといけなかったのに、もう手遅れかも知らない。(-ー;)

115 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157466
(SS)C-BOARD v3.8 is Free