(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

115 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【16076】第39回いぶすき菜の花マラソン にっしー 20/1/13(月) 8:48

【16109】Re(1):暖かな朝 俣尾舞香 20/1/23(木) 11:53
【16110】Re(2):暖かな朝 俣尾舞香 20/1/23(木) 12:01

【16109】Re(1):暖かな朝
 俣尾舞香  - 20/1/23(木) 11:53 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>昨夜は中華料理の宴会。円卓で大皿だったので、男性は飲み出すと料理に手が出なくなり結構余っていましたが、女性の参加者はちゃっかり折り詰めにして持って帰っていました。私もそうすれば良かった・・・。

兵庫県だか忘れたけど、給食(たぶんパンなど)を持ち帰るように指導していた教師が処分されたそうだ。

【16110】Re(2):暖かな朝
 俣尾舞香  - 20/1/23(木) 12:01 -

引用なし
パスワード
   >兵庫県だか忘れたけど、給食(たぶんパンなど)を持ち帰るように指導していた教師が処分されたそうだ。

窃盗扱いになったんだろうか。
https://news.livedoor.com/article/detail/17673064/

YOUTUBEの涙腺崩壊ストーリーで、貧乏暮らしの若い女学生が食品工場のアルバイトをしていて自分が食べるためにゴミ箱から拾って持ち帰ったら見とがめられた。事情を知った工場長から廃棄品を貰っていた。工場長は会社にお金を払っていた。ウルウル・・

115 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157445
(SS)C-BOARD v3.8 is Free