(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

115 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【16076】第39回いぶすき菜の花マラソン にっしー 20/1/13(月) 8:48

【16112】Re(2):暖かな朝 あったらしか にっしー 20/1/23(木) 14:46

【16112】Re(2):暖かな朝 あったらしか
 にっしー E-MAIL  - 20/1/23(木) 14:46 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>容器に入れられない汁気のあるものは先に食べる。汁気のないものを食べるのは後回しにする。
>(注)酒類は持ち帰らないように全部飲み干すこと。

店によっては衛生上の問題で持ち帰り禁止の所もあるよね。σ(^^;)の出入りの所は皆大丈夫だけど・・・。
給食等の余った食品の持ち帰り禁止は悩ましい所じゃらいね。法律上は全て回収廃棄じゃったろどん、食品ロスを減らすという観点からは生徒で持ち帰り有効利用がよかち思う。
昔学校給食は殆どコッペパンじゃったで、学校を休んだ級友にはパンとマーガリンを持って行ってやってたよね。そげな配慮もあってよかたろどん・・・。

115 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157477
(SS)C-BOARD v3.8 is Free