(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

112 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【16121】体重(>_<) にっしー 20/1/25(土) 8:24

【16181】Re(4):星祭り 俣尾舞香 20/2/3(月) 19:55
【16182】Re(5):鳥 俣尾舞香 20/2/3(月) 20:42
【16183】Re(6):鳥 にっしー 20/2/4(火) 8:30
【16184】国境閉鎖 俣尾舞香 20/2/4(火) 9:05
【16185】Re(7):鳥ふん 俣尾舞香 20/2/4(火) 9:11

【16181】Re(4):星祭り
 俣尾舞香  - 20/2/3(月) 19:55 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>
>一番の鬼は家の中にいる・・・。(^_^;)
>きれい事を言えば自分の心の中の鬼を追い出し、福を自分に取り込むンジャマイカ?(^_^;)
>豆まきは盛大に撒くとあったらしので、拾い易い所に少しだけ撒いている。

事務所で寝ていたら豆を投げつけられた。逆では??

【16182】Re(5):鳥
 俣尾舞香  - 20/2/3(月) 20:42 -

引用なし
パスワード
   >事務所で寝ていたら豆を投げつけられた。逆では??

小さな袋に小分けした豆類をショケにしている。
袋ごと投げて明日の朝拾って食べれば大丈夫だよ。

不衛生なものを食べたぐらいで、病気になるほど柔くは無いわ。(キリッ

そう言えば、シナ国で人感染する鳥インフルが発生したらしい。
今までも頻繁に発生していたんだよね。他国にバレなかっただけで。あるいは自国でも気が付かなかったか。( '・_・`)…

アフリカにシナ国人が沢山行っているはずだけど、アフリカでコロネウイルス病が発生したら医療体制は大丈夫なんだろうか。解放軍医療部隊が駐留してそのまま占拠されそうな気もする。

【16183】Re(6):鳥
 にっしー E-MAIL  - 20/2/4(火) 8:30 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みました。
今日は立春、暦の上では春です。例年寒い日が続くのですが、今年は暖冬でこのまま暖かくなってくれないかと少々期待してしまいます。


▼俣尾舞香さん:
>>事務所で寝ていたら豆を投げつけられた。逆では??
>
>小さな袋に小分けした豆類をショケにしている。
>袋ごと投げて明日の朝拾って食べれば大丈夫だよ。
>
>不衛生なものを食べたぐらいで、病気になるほど柔くは無いわ。(キリッ

なるほど復路毎投げる付ける訳ね。我が家は殻付きの落花生だった。
昔は大豆を煎ったのを投げていたよね。歳の数だけ食べる訳で子供は少なく、大人は狡いと思っていた。今だと70個も食べないと行けないのでこれはこれで大変だよね。(-ー;)

>
>そう言えば、シナ国で人感染する鳥インフルが発生したらしい。
>今までも頻繁に発生していたんだよね。他国にバレなかっただけで。あるいは自国でも気が付かなかったか。( '・_・`)…

兎に角医療機関がパンクしているから、自宅で治療を受けられない人多数で死因は何だか判らないのでなかろうか。
まあ、伝統的に奇病はチャイナ発症が多いジャマイカ?


>
>アフリカにシナ国人が沢山行っているはずだけど、アフリカでコロネウイルス病が発生したら医療体制は大丈夫なんだろうか。解放軍医療部隊が駐留してそのまま占拠されそうな気もする。

今の所アフリカでは発症していないけど、何処でもチャイナタウンを作るからこれから出て来るのでは。

【16184】国境閉鎖
 俣尾舞香  - 20/2/4(火) 9:05 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今の所アフリカでは発症していないけど、何処でもチャイナタウンを作るからこれから出て来るのでは。

高須院長が北朝鮮を褒める。(*^。^*)
国内患者が発生していないのに中朝国境を閉鎖した。これが一番の予防。

もっとも入り込んだら防疫・消毒・治療ができないので全滅してしまうからね。
人権より生命・・・。検査を逃してはいけない。

戦後、満州や朝鮮北部からの引き揚げ途中でチフスにかかったらしい。
知り合いが兄弟6人が一人も欠けずに帰ってこれたのは不思議なくらいだったと語っていた。納屋に泊めて貰って野宿をしなかったせいだろうと。

ドイツの東部だったかな湿気の多い寒冷地ではチフスが蔓延する。収容したら男女問わずに坊主頭にする。石けんでゴシゴシ洗う。ロシアからの収容者は初めて石けんを使ったらしい。
服は消毒室に入れてチクロンBで燻蒸?する。
死者も多かったが土葬すると汚染されるので火葬にした。と言う内容のYOUTUBEを以前見たことがある。

【16185】Re(7):鳥ふん
 俣尾舞香  - 20/2/4(火) 9:11 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今の所アフリカでは発症していないけど、何処でもチャイナタウンを作るからこれから出て来るのでは。

春節で里帰りしたしなじんがアフリカに戻ったらあっという間に蔓延するだろうね。

エイズの薬と混ぜて呑むと治療効果があるらしい。エイズ薬を飲んで居たら発症しない・・・可能性があるかな。
今まで、エイズ、サーズ、マーズ、エボラ、デング・・・いずれも感染したことが無いから、新型コロナも感染しない自信がある。(キリッ

最近、鳥ふんの被害が・・・
大事なブロッコリーに虫が付いている?よく見たら鳥のふんだった。葉っぱの方だけで実には付いていない。
朝のスカーレットのあとの番組で葉酸を取り上げていた。ブロッコリーを沢山食べよう。

112 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157226
(SS)C-BOARD v3.8 is Free