(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

112 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【16121】体重(>_<) にっしー 20/1/25(土) 8:24

【16144】Re(1):国内感染 にっしー 20/1/29(水) 14:05
【16146】Re(2):国内感染 俣尾舞香 20/1/29(水) 15:48
【16147】Re(3):国内感染 にっしー 20/1/29(水) 17:16
【16148】Re(4):国内感染 にっしー 20/1/30(木) 8:28
【16149】Re(5):国内感染 帰国者 俣尾舞香 20/1/30(木) 9:38
【16150】Re(6):国内感染 帰国者 にっしー 20/1/30(木) 13:59
【16151】Re(7):国内感染 帰国者 俣尾舞香 20/1/30(木) 14:40
【16152】Re(8):国内感染 帰国者 にっしー 20/1/30(木) 15:39
【16153】Re(9):国内感染 帰国者 俣尾舞香 20/1/30(木) 18:58

【16144】Re(1):国内感染
 にっしー E-MAIL  - 20/1/29(水) 14:05 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>2日前のYOUTUBE。
>シナ患者1000人・・・
>しかし、緊急に病院を増設している。10万人収容計画らしい。
>拡大を予測して大きい施設を作るとは考えにくい。→すでに10万人突破と推測。
>建物はともかく、医療スタッフが足りるのか。

当初から支那政府報道の10倍以上と思っていたから、10万人と言われても吃驚はしない。病院と言うより隔離所や刑務所のようなものだろうね。

>
>数人の感染者の可能性があるチャーター機に、3時間も密閉されていれば全員感染してしまうのじゃないとね。

そこら辺は全員感染を広げないように配慮していると思いたい。(-ー;)

【16146】Re(2):国内感染
 俣尾舞香  - 20/1/29(水) 15:48 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>当初から支那政府報道の10倍以上と思っていたから、10万人と言われても吃驚はしない。病院と言うより隔離所や刑務所のようなものだろうね。

満杯になったら火炎放射器で焼却。
誰かが持ち込んだストーブが原因で火災発生と報じる。

>そこら辺は全員感染を広げないように配慮していると思いたい。(-ー;)

数人を除いてリリースしたらしい。一応自宅待機だけど、公共交通機関で帰ったりしないよね。

【16147】Re(3):国内感染
 にっしー E-MAIL  - 20/1/29(水) 17:16 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>当初から支那政府報道の10倍以上と思っていたから、10万人と言われても吃驚はしない。病院と言うより隔離所や刑務所のようなものだろうね。
>
>満杯になったら火炎放射器で焼却。
>誰かが持ち込んだストーブが原因で火災発生と報じる。

あながち起きないとは断言できない。(-ー;)

https://www.youtube.com/watch?v=zaNgOwuQJxw


>
>>そこら辺は全員感染を広げないように配慮していると思いたい。(-ー;)
>
>数人を除いてリリースしたらしい。一応自宅待機だけど、公共交通機関で帰ったりしないよね。

日本の対応は甘いよね。このような緊急事態だからある程度の人権の制限はやむを得ないと考えるけど・・・。夜盗もこのことに関して政府を正せば少しは支持率が上がるのにね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

【16148】Re(4):国内感染
 にっしー E-MAIL  - 20/1/30(木) 8:28 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。陽も差すことがありますが、今日は大荒れの予報。
武漢からの観光客を乗せたバスの運転手が新型コロナウイルス肺炎に感染し、昨日そのバスに同乗していた「外国籍」の女性ガイドも感染が確認されました。
なぜ「中国籍」とはっきり言わずに「外国籍」と言うのか?日本のマスメディアは何に忖度しているのでしょうかね?

【16149】Re(5):国内感染 帰国者
 俣尾舞香  - 20/1/30(木) 9:38 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>なぜ「中国籍」とはっきり言わずに「外国籍」と言うのか?日本のマスメディアは何に忖度しているのでしょうかね?

朝のワイドショー。
症状のあった5人からはウイルスなし。
ホテルに滞在している症状の無かった199人の内3人からウイルス検出。
症状が無いからと検査を受けないで帰宅した人がいるらしい。
強制は出来ないらしい。わがままじゃね。(`_')
感染していたら・・・更に移していたら。

【16150】Re(6):国内感染 帰国者
 にっしー E-MAIL  - 20/1/30(木) 13:59 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>なぜ「中国籍」とはっきり言わずに「外国籍」と言うのか?日本のマスメディアは何に忖度しているのでしょうかね?
>
>朝のワイドショー。
>症状のあった5人からはウイルスなし。
>ホテルに滞在している症状の無かった199人の内3人からウイルス検出。
>症状が無いからと検査を受けないで帰宅した人がいるらしい。
>強制は出来ないらしい。わがままじゃね。(`_')
>感染していたら・・・更に移していたら。

なんで検査を拒否するのだろうね(-_-?)
陰性だったら自分も安心するだろうに。
こんな時に人権云々で思い切った処置を執れないのがもどかしいね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

【16151】Re(7):国内感染 帰国者
 俣尾舞香  - 20/1/30(木) 14:40 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

父の50回忌法要でした。
お坊さんの話では、50回でお終いでは無くて、100回忌、150回忌と50年ごとにあるらしい。

>なんで検査を拒否するのだろうね(-_-?)
>陰性だったら自分も安心するだろうに。
>こんな時に人権云々で思い切った処置を執れないのがもどかしいね。
>┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

エ*ズ患者が、腹いせに皆に移そうとして行為すると犯罪になるんだけど・・・
患者と確定していになっていない状態で移すのは良いのだろうか。

パヨクが、アベのせいというのかな。

【16152】Re(8):国内感染 帰国者
 にっしー E-MAIL  - 20/1/30(木) 15:39 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>父の50回忌法要でした。
>お坊さんの話では、50回でお終いでは無くて、100回忌、150回忌と50年ごとにあるらしい。

我々がまだ大学生時代に御尊父はお若くしてご逝去されたんだね。
σ(^^;)は4年ほど前に祖母の50回忌をした。両親の50回忌は100才を超えるから無理だね。(-ー;)


>
>>なんで検査を拒否するのだろうね(-_-?)
>>陰性だったら自分も安心するだろうに。
>>こんな時に人権云々で思い切った処置を執れないのがもどかしいね。
>>┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
>
>エ*ズ患者が、腹いせに皆に移そうとして行為すると犯罪になるんだけど・・・
>患者と確定していになっていない状態で移すのは良いのだろうか。

厚労省の職員が張り付いていると言ってたけど、このような人は感染の危険性有るので名前と住所を公表して日本国民が接触出来ないようにしないといけないよね。

>
>パヨクが、アベのせいというのかな。

勿論何でも気にくわないことはアベのせいだから・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

【16153】Re(9):国内感染 帰国者
 俣尾舞香  - 20/1/30(木) 18:58 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>我々がまだ大学生時代に御尊父はお若くしてご逝去されたんだね。
>σ(^^;)は4年ほど前に祖母の50回忌をした。両親の50回忌は100才を超えるから無理だね。(-ー;)

父親より50年長生きしたってことだよね。・・・
亡母も50年近く未亡人生活をしたことになる。

112 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157225
(SS)C-BOARD v3.8 is Free