(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

112 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【16121】体重(>_<) にっしー 20/1/25(土) 8:24

【16188】Re(3):マスク増産 俣尾舞香 20/2/4(火) 16:07
【16189】Re(4):マスク増産 にっしー 20/2/4(火) 16:50

【16188】Re(3):マスク増産
 俣尾舞香  - 20/2/4(火) 16:07 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>チャイナだったら考えられるからね・・・・。(-ー;)

アテクシの推定は花札大統領指示によるC*Aの陰謀です。(*^。^*)

傾国ではマスクを増産するために52時間の就業規制を緩和しようとしたら、労組が反発して訴訟を起こすらしい。ヤレヤレ・・・。

【16189】Re(4):マスク増産
 にっしー E-MAIL  - 20/2/4(火) 16:50 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>チャイナだったら考えられるからね・・・・。(-ー;)
>
>アテクシの推定は花札大統領指示によるC*Aの陰謀です。(*^。^*)

それも十分考えられるね。(^_^;)


>
>傾国ではマスクを増産するために52時間の就業規制を緩和しようとしたら、労組が反発して訴訟を起こすらしい。ヤレヤレ・・・。

民主主義の最も発達している国でろうそく革命で大統領も引きずり下ろせるからね。

112 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157229
(SS)C-BOARD v3.8 is Free