(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

112 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【16121】体重(>_<) にっしー 20/1/25(土) 8:24

【16157】Re(2):恵方呑み 有馳優奈 20/1/31(金) 8:05
【16158】Re(3):恵方呑み にっしー 20/1/31(金) 8:24
【16160】てげてげ録画 有馳優奈 20/1/31(金) 19:03
【16161】Re(1):てげてげ録画 にっしー 20/2/1(土) 8:20

【16157】Re(2):恵方呑み
 有馳優奈  - 20/1/31(金) 8:05 -

引用なし
パスワード
   スレタイの訂正。

日本酒の広告だったので、恵方酒を思い込んでしまった。
恵方酎でも良いんだよね。
朝お日様に向かって献杯し呑むのが良いような気がするんだけど。

【16158】Re(3):恵方呑み
 にっしー E-MAIL  - 20/1/31(金) 8:24 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳優奈さん:
>スレタイの訂正。
>
>日本酒の広告だったので、恵方酒を思い込んでしまった。
>恵方酎でも良いんだよね。
>朝お日様に向かって献杯し呑むのが良いような気がするんだけど。

これは恵方酎でよかよね。
流石に4合瓶一気飲みはないと思った。
2月3日は西南西に向かって献杯をせんなら。少々方角が違っていても良しとしよう。

【16160】てげてげ録画
 有馳優奈  - 20/1/31(金) 19:03 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

南さつま市焼酎バスツアー・・・何だか楽しそうだね。
来年は申し込んでみようかな。
帰りは酩酊して記憶もなくなっているので、家人に待機して貰って、バスには乗らずに帰る。
集合写真の最前列、向かって一番左の赤いジャンパーの人かな。酔った目での写真は見分けにくかった。
大家さんが見当たらなかった。右側の後ろに居たような気がするけど・・?

【16161】Re(1):てげてげ録画
 にっしー E-MAIL  - 20/2/1(土) 8:20 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。久し振りに週末良い天気で過ごせそうです。昨夜は河豚料理。同業者が名品のぐい呑みを持ってきたので日本酒をゴイゴイと行ってしまいました。勿論帰ってから〆の焼酎を少々飲んでいたら途中で寝てしまった・・・。(^^ゞ


▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>南さつま市焼酎バスツアー・・・何だか楽しそうだね。
>来年は申し込んでみようかな。
>帰りは酩酊して記憶もなくなっているので、家人に待機して貰って、バスには乗らずに帰る。

来年は是非参加して。恐らく蔵巡りの試飲で結構酔ってしまうと思うけど・・・。
(^_^;) こう言う振る舞い酒は何とも嬉しくついつい飲み過ぎてしまう。
終了は7時半頃だけどお内儀運転大丈夫?

>集合写真の最前列、向かって一番左の赤いジャンパーの人かな。酔った目での写真は見分けにくかった。
>大家さんが見当たらなかった。右側の後ろに居たような気がするけど・・?

自分でも何処にいるか判らない。恐らく真ん中辺りだとは思うけど・・・。
位置取りが悪かった・・・。(-ー;)

112 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157228
(SS)C-BOARD v3.8 is Free