(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

112 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【16121】体重(>_<) にっしー 20/1/25(土) 8:24

【16131】Re(2):菜の花マーチ にっしー 20/1/27(月) 16:30
【16132】Re(3):菜の花マーチ にっしー 20/1/28(火) 8:26

【16131】Re(2):菜の花マーチ
 にっしー E-MAIL  - 20/1/27(月) 16:30 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>脚以外はどこもかしこも健康で、食欲不振と言うことが良く理解できない。(^_^;)
>
>外勤から帰ってきた。
>食品庫を見たらプレモルがにっこり微笑んだので手を差し伸べた。
>タイミング良くバァチャンは買い物に出ていた。(*^。^*)

まだ暗ろなっちょらんど!
そげなとをフライイングち言わせんけ?

【16132】Re(3):菜の花マーチ
 にっしー E-MAIL  - 20/1/28(火) 8:26 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。まだ風が強い朝です。
今月は右脹ら脛の肉離れのためジョギングを控えていましたが、今朝今年初めて早朝ジョグをやりました。久し振りなので脚のあちこちが軋んでいて、最初の2kmがかなり辛かったですが、苦しいながらも何とか6km走り切れました。肉離れ箇所はゆっくりペースで坂道などの負荷を掛けなければ大丈夫なようです。
これで消費カロリーは400cal、1食分より少なく脂肪にして約50gと減量にはほど遠いですね。(-ー;)

112 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157229
(SS)C-BOARD v3.8 is Free