(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

105 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【16506】1世帯2枚のマスク配布 熱湯浴 20/4/2(木) 17:45

【16516】Re(8):大ばかもん!(-"-) 熱湯浴 20/4/3(金) 21:17
【16519】Re(9):大ばかもん!(-"-) にっしー 20/4/4(土) 8:25

【16516】Re(8):大ばかもん!(-"-)
 熱湯浴  - 20/4/3(金) 21:17 -

引用なし
パスワード
   >ワンギリさんに電話したら、未だ開いてないよ、30分待ってねと言われたので、来週行く
わんと返事して直帰した。(*^。^*)

2パック飲んだので家飲みは不要と思ったけど、日本酒腹と焼酎腹は違うんだね。
1杯だけ飲んだ。
米ご飯は入らなかった。

R1ヨーグルトを種にしてSWを入れてから出かけた。旨く出来たかな。

【16519】Re(9):大ばかもん!(-"-)
 にっしー E-MAIL  - 20/4/4(土) 8:25 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>>ワンギリさんに電話したら、未だ開いてないよ、30分待ってねと言われたので、来週行く
>わんと返事して直帰した。(*^。^*)
>
>2パック飲んだので家飲みは不要と思ったけど、日本酒腹と焼酎腹は違うんだね。
>1杯だけ飲んだ。

そうなんだよね。やはり〆は焼酎を飲みたくなる。そして猛省の朝を迎える・・・。(-ー;)


>
>R1ヨーグルトを種にしてSWを入れてから出かけた。旨く出来たかな。

σ(^^;)もR1を使っている。

105 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free