(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

105 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【16506】1世帯2枚のマスク配布 熱湯浴 20/4/2(木) 17:45

【16536】Re(2):お花見 にっしー 20/4/6(月) 14:07

【16536】Re(2):お花見
 にっしー E-MAIL  - 20/4/6(月) 14:07 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>しばし武漢コロナウイルスを忘れて春を満喫した土日でした。(*^_^*)
>
>花見では無いけど、ここは言ったことあるけ。
>紙色見熊野座神社
>https://www.youtube.com/watch?v=f12d_8B6Rv4

ここは行ったことが無い。
なかなかよさげだね。近くを通ったら行ってみよう。

>
>大分先のことだけど、6月30日に熊本で講習会を受ける。
>講習会は車で早朝出発して、講習会の帰りに寄ってみようかな・・・高千穂峡も行ったことが無いのだ。
>階段が凄そうであるけるかどうかは別問題。

高千穂も神々が住む里でよかよ。大分からだったら延岡経由の方が良いのか?それとも竹田経由?帰りに南阿蘇方面にまわり上色見熊野座神社に寄るのも良いかもしれない。

105 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free