(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

106 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【16506】1世帯2枚のマスク配布 熱湯浴 20/4/2(木) 17:45

【16554】Re(3):事務所の臭い消毒 にっしー 20/4/8(水) 20:47

【16554】Re(3):事務所の臭い消毒
 にっしー E-MAIL  - 20/4/8(水) 20:47 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>これは少し加水して70%濃度にすれば消毒に使えるかも。原料が米だったらさほど臭いも無いのでは・・・。(^_^;)
>
>500cc1200円じゃ消毒用に買うには高いね。酒税が入っているんだと。
>720ccなら3倍に薄めると、焼酎より安いことになるんだけどね。
>https://event-checker.info/alcohol77/

それは単にアルコールで殆ど味がしないと思う。

>
>秋田の菊水かと思っていた。
>その内に県内焼酎メーカーが次々参入してくるかな。
>イモ酎の臭いのする消毒アルコールならば酒税法は掛からないと思うけど。(*^。^*)

芋焼酎の初溜はそれだけの度数があるけど、これの値段はわっぜ高いと思う。

106 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free