(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

92 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【17241】台風10号の被害 にっしー 20/9/8(火) 8:52

【17256】Re(4):今日の行動 にっしー 20/9/11(金) 11:34
【17257】Re(5):今日の行動 有馳結奈 20/9/11(金) 11:42
【17258】Re(6):今日の行動 有馳結奈 20/9/11(金) 11:51

【17256】Re(4):今日の行動
 にっしー E-MAIL  - 20/9/11(金) 11:34 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳結奈さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨夕からの雨で蒸し暑い朝です。
>>鹿児島県の高校入試の願書にLGBTに配慮して性別欄が無くなるそうです。最近は名前も男か女か判らないものが増えているに、先生達は大変でしょうね。
>>なんか行き過ぎた少数者擁護も極まれりと感じます。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
>
>男 女 男女 女男 ロリコン
>から選ぶようにすれば良いのに。

LGBTの人達はカミングアウトして堂々と生きていたのだろうか?
それとも人に悟られずひっそりと生きたいのだろうか?
良く理解できないけど、最近では気持ちの悪い女装した男がテレビに堂々と出て持て囃されているからね。(-_-?)
誰もが男か女どちらかの性を選ばなければならないのだから、やはり身体的特徴で分けるしか無いよね。
いくら心は女ですと主張しても身体的に男が女湯に入ったら大問題だよね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

>
>家庭科の授業は女子生徒だけだったような記憶があるけど、今は区別は無いんだろうね。

男は技術家庭だったよね。そう言えば我々の時代は高校入試に技術家庭があった。(*^_^*)


>深町貴子さんかな。

その通り。タカさんと呼ばれている。

【17257】Re(5):今日の行動
 有馳結奈  - 20/9/11(金) 11:42 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>いくら心は女ですと主張しても身体的に男が女湯に入ったら大問題だよね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

それだっ。
LGBTですと言って女湯に入る。(*^。^*)

>>深町貴子さんかな。
>
>その通り。タカさんと呼ばれている。

ヨウツベでは、Hortiさんです。

【17258】Re(6):今日の行動
 有馳結奈  - 20/9/11(金) 11:51 -

引用なし
パスワード
   >ヨウツベでは、Hortiさんです。

芽キャベツ栽培中。σ(^^;)
種まき後3日ぐらいで芽が出たけど、みんな倒れている。深く植えてみたけど倒れた。
一昨日、ヨレヨレ苗を地植えした。育つかどうか。

https://www.youtube.com/watch?v=PGH3eI3nREA&list=RDCMUCKm42P_NQ7fdamdIE7wZxqg&index=23

92 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free