(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

84 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【17684】野間岳登山 にっしー 20/12/10(木) 8:21

【17685】Re(1):野間岳登山 俣尾舞香 20/12/10(木) 8:39
【17686】Re(2):野間岳登山 にっしー 20/12/10(木) 10:54
【17687】Re(3):野間岳登山 俣尾舞香 20/12/10(木) 14:45
【17688】Re(4):野間岳登山 俣尾舞香 20/12/10(木) 17:17

【17685】Re(1):野間岳登山
 俣尾舞香  - 20/12/10(木) 8:39 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>下りは片浦方面のルートを通り5時過ぎに出発点に戻って来ました。
>これからも暇を見つけて近くの低山を歩こうかと思います。

もう少しで暗くなって、迷子&遭難するところ・・・だったのでは。?

【17686】Re(2):野間岳登山
 にっしー E-MAIL  - 20/12/10(木) 10:54 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>下りは片浦方面のルートを通り5時過ぎに出発点に戻って来ました。
>>これからも暇を見つけて近くの低山を歩こうかと思います。
>
>もう少しで暗くなって、迷子&遭難するところ・・・だったのでは。?

そのために懐中電灯を持って行った。(*^_^*)
昨日の夜のノンカタで、寅さんは往生際が悪い!我が儘で全世界の迷惑だ!なんて言われたので、今回の選挙の不正の数々を列挙して大反論してしまった。
隠れ寅さん支持者と思われたかも・・・。(^^ゞ

【17687】Re(3):野間岳登山
 俣尾舞香  - 20/12/10(木) 14:45 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>そのために懐中電灯を持って行った。(*^_^*)

ヘッドライトも必携だよ。

>昨日の夜のノンカタで、寅さんは往生際が悪い!我が儘で全世界の迷惑だ!なんて言われたので、今回の選挙の不正の数々を列挙して大反論してしまった。
>隠れ寅さん支持者と思われたかも・・・。(^^ゞ

日本人的には、往生際が悪いよね・・・
そうそう、と直ぐに同意した。(*^。^*)

電動のこぎりを買ったので、八朔の不要枝切をした。手鋸やジグソーに比べて楽ちん。
レシプロソーが有るなんて知らなかった。水仙大山より、マキタの方が軽くてよさそう。2倍するけどね。

【17688】Re(4):野間岳登山
 俣尾舞香  - 20/12/10(木) 17:17 -

引用なし
パスワード
   1行抜けた。(*^。^*)

友人談(メール)
>日本人的には、往生際が悪いよね・・・

アテクシの反応
>そうそう、と直ぐに同意した。(*^。^*)

84 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157509
(SS)C-BOARD v3.8 is Free