(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

84 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【17684】野間岳登山 にっしー 20/12/10(木) 8:21

【17736】Re(1):格闘技 俣尾舞香 20/12/19(土) 19:36
【17738】矢筈岳 にっしー 20/12/19(土) 21:31
【17740】Re(1):矢筈岳 菱 俣尾舞香 20/12/20(日) 5:08
【17742】Re(2):矢筈岳 菱 にっしー 20/12/21(月) 8:04

【17736】Re(1):格闘技
 俣尾舞香  - 20/12/19(土) 19:36 -

引用なし
パスワード
   は好きかな。
思わず見入ってしまった。
https://www.youtube.com/watch?v=xyqfOevVqnc

【17738】矢筈岳
 にっしー E-MAIL  - 20/12/19(土) 21:31 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>は好きかな。
>思わず見入ってしまった。
>https://www.youtube.com/watch?v=xyqfOevVqnc

ボクシングや柔道は好きだけどK-1などは見ない。
今日午後はごばんさんと共に伊集院の矢筈岳に登った。結構汗をかいた。
頂上からの展望は素晴らしいね。東は桜島、西は甑島360度の大パノラマを満喫したけど、東市来に広大な太陽光メガソーラーがあって興ざめした。(-ー;)
この山は初日の出ご来光に沢山昇るのだろうね。

【17740】Re(1):矢筈岳 菱
 俣尾舞香  - 20/12/20(日) 5:08 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ボクシングや柔道は好きだけどK-1などは見ない。

モハメッドアリが出ているよ。(*^。^*)

>今日午後はごばんさんと共に伊集院の矢筈岳に登った。結構汗をかいた。
>頂上からの展望は素晴らしいね。東は桜島、西は甑島360度の大パノラマを満喫したけど、東市来に広大な太陽光メガソーラーがあって興ざめした。(-ー;)
>この山は初日の出ご来光に沢山昇るのだろうね。

登山道を整備したようです。
標高差200mぐらいだから少し物足りないのでは。σ(^^;)は無理だけど。

麓のため池に菱があって、忍者ブームの頃であったし、撒き菱だぁ等と遊んでいた。カッパに尻を抜かれるから注意と言われていた。水難事故が有ったのかも。

【17742】Re(2):矢筈岳 菱
 にっしー E-MAIL  - 20/12/21(月) 8:04 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ボクシングや柔道は好きだけどK-1などは見ない。
>
>モハメッドアリが出ているよ。(*^。^*)
>
>>今日午後はごばんさんと共に伊集院の矢筈岳に登った。結構汗をかいた。
>>頂上からの展望は素晴らしいね。東は桜島、西は甑島360度の大パノラマを満喫したけど、東市来に広大な太陽光メガソーラーがあって興ざめした。(-ー;)
>>この山は初日の出ご来光に沢山昇るのだろうね。
>
>登山道を整備したようです。
>標高差200mぐらいだから少し物足りないのでは。σ(^^;)は無理だけど。
>
>麓のため池に菱があって、忍者ブームの頃であったし、撒き菱だぁ等と遊んでいた。カッパに尻を抜かれるから注意と言われていた。水難事故が有ったのかも。

矢筈岳から_騎戮悗僚珍ヘC療喘罎砲燭畸咾「△襪蕕靴い韻鼻ヌCセ犬┐討い襪里呂修海覆鵑世蹐Δ諭Y2鵑六イ屬ハ気C峠珍「呂靴覆C辰燭韻鼻∈E戮脇欝蘋犬鰺兇辰胴圓辰討澆襦C修了「楼暴険,鵬,靴C韻襪C癲」(^_^;)

84 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free