(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

84 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【17684】野間岳登山 にっしー 20/12/10(木) 8:21

【17744】Re(2):ハガキ専用のプリンター 俣尾舞香 20/12/21(月) 9:02
【17745】Re(3):ハガキ専用のプリンター にっしー 20/12/21(月) 11:31

【17744】Re(2):ハガキ専用のプリンター
 俣尾舞香  - 20/12/21(月) 9:02 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温10.5度と冷え込みました。
>昨日は高校同期生のゴルフコンペで6組24名のこれまで一番多い参加になりました。前半はマアマアの調子だったのですが、後半はショートゲームが全く駄目になりボロボロになってしまいました。_| ̄|● il||li

外出機会が減ったので、我慢できなくなって参加者が増えたのかな。

>それでもダブルペリアが旨く嵌まったのか、3位入賞で南薩の同期生4名で久し振りの反省会。

反省会が久しぶりなのか?
同期反省会が久しぶりと言うことか。


>年賀状は頭が痛いね。70才になったのを機に年賀状のやりとりを止めますと宣言すれば良かった。

高校同期から、目もしょぼくなったので年賀状は最後にしますと来ていた。

【17745】Re(3):ハガキ専用のプリンター
 にっしー E-MAIL  - 20/12/21(月) 11:31 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>外出機会が減ったので、我慢できなくなって参加者が増えたのかな。

これからまだ発掘されていない同期ゴルファーが出て来るかも。(*^_^*)


>
>>それでもダブルペリアが旨く嵌まったのか、3位入賞で南薩の同期生4名で久し振りの反省会。
>
>反省会が久しぶりなのか?
>同期反省会が久しぶりと言うことか。

同期反省会は3ヶ月ぶり。(*^_^*)

>
>
>>年賀状は頭が痛いね。70才になったのを機に年賀状のやりとりを止めますと宣言すれば良かった。
>
>高校同期から、目もしょぼくなったので年賀状は最後にしますと来ていた。

前の勤め先の9歳下の後輩も年賀状は最期と言ってきた。

84 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free