(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

67 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【18309】高速ECT休日割引適用除外延期(-"-) にっしー 21/6/19(土) 8:26

【18328】Re(2):焦る西之表市議会(*^_^*) にっしー 21/6/25(金) 8:17
【18329】雨の日曜日(-ー;) にっしー 21/6/27(日) 7:40
【18330】Re(1):雨の日曜日(-ー;) 俣尾舞香 21/6/27(日) 13:50
【18331】めぐみへの誓い にっしー 21/6/28(月) 8:45
【18332】Re(1):めぐみへの誓い 俣尾舞香 21/6/28(月) 19:08
【18333】Re(2):めぐみへの誓い にっしー 21/6/29(火) 8:05
【18334】Re(3):めぐみへの誓い 俣尾舞香 21/6/29(火) 9:03
【18335】Re(4):めぐみへの誓い にっしー 21/6/29(火) 11:03
【18336】Re(5):めぐみへの誓い 俣尾舞香 21/6/29(火) 11:21
【18337】Re(6):めぐみへの誓い にっしー 21/6/29(火) 17:17

【18328】Re(2):焦る西之表市議会(*^_^*)
 にっしー E-MAIL  - 21/6/25(金) 8:17 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。朝は過ごし易い気候ですが、台風も発せして週末から天気が悪くなる予報。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>昨日西之表市議会が馬毛島の自衛隊基地新設に当たり、自衛隊宿舎等の誘致の陳情書を賛成多数で可決し、防衛省に陳情することになりました。
>
>ついでに対艦ミサイルを配備しておけば、大隅海峡を中共海軍の船が通らなくなるんじゃ無いかね。

日本は専守防衛で相手がいくら狼藉を働いても武力行使に至ることは無いと中共軍は理解しているのでは。(-ー;)


>
>>中種子町及び南種子町が誘致に向けて動き出しているので、一番美味しいところを撮られてなるかと焦りだしたのでしょう。
>
>防衛施設庁の作戦かと思っていたよ。

今日本全国町おこしのために自衛隊施設を誘致しているからね。
当初反対するのは補助金吊り上げのためと思われるけど、沖縄のように特亜の手先の首長だとイデオロギーが勝るから大変。(-"-)

【18329】雨の日曜日(-ー;)
 にっしー E-MAIL  - 21/6/27(日) 7:40 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。風は無いけど結構強く降っており、梅雨らしい気候になって来ました。今秋は晴れ予報無しみたいです。(-ー;)

【18330】Re(1):雨の日曜日(-ー;)
 俣尾舞香  - 21/6/27(日) 13:50 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。風は無いけど結構強く降っており、梅雨らしい気候になって来ました。今秋は晴れ予報無しみたいです。(-ー;)

梅雨らしい天気に戻ったね。
少し仕事中。(*^。^*)

【18331】めぐみへの誓い
 にっしー E-MAIL  - 21/6/28(月) 8:45 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。
昨日雨の日曜日朝ガーデンシネマで上映中の標記映画を観てきました。
13才で北朝鮮に拉致された横田めぐみさんを描いた作品で、北朝鮮の極悪非道に怒りが沸騰してしまい、同時に拉致被害者家族が動かなければ何にも進まなかった世間の無関心ぶり、さらにスパイ防止法が無いために北朝鮮の工作員に好き放題に暗躍されている現状、極めつけは日本国民が地獄の苦しみを味わされているにも係わらず何等有効な手立てが打てずに拱手傍観してただ時間が過ぎるのを待っている政府に激しい憤りを感じました。
もう一刻の猶予もありません。我が国が率先して行動を起こすときです!

【18332】Re(1):めぐみへの誓い
 俣尾舞香  - 21/6/28(月) 19:08 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>もう一刻の猶予もありません。我が国が率先して行動を起こすときです!

北朝鮮が孫亜子とをするはずが無いと言って、総さぞ妨害した政党があったんだよね。
未だ存続して居るようだけど。・・・もうもう。
盗人もうもうしいだよね。

【18333】Re(2):めぐみへの誓い
 にっしー E-MAIL  - 21/6/29(火) 8:05 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨日からの雨は上がったようです。
昨日武漢コロナワクチン2回目を打ってきました。
かなりの副反応を覚悟していたのですが、注射部位の筋肉痛以外熱発も無く過ごせています。ただ先入観があるためか気分的に少しどんよりしていますが、日常生活問題はありません。
念のため今朝のジョギングはやっていません。

▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>もう一刻の猶予もありません。我が国が率先して行動を起こすときです!
>
>北朝鮮が孫亜子とをするはずが無いと言って、総さぞ妨害した政党があったんだよね。
>未だ存続して居るようだけど。・・・もうもう。
>盗人もうもうしいだよね。

まずは朝鮮総連を非合法化して特別永住者資格を剥奪し地上の楽園の祖国にお帰り願い、さらに国内の反日勢力を駆逐して、強硬手段に訴えるしか道は無いような気がする。
北朝鮮内のレジュームチエンジは望み薄だよね。(-ー;)

【18334】Re(3):めぐみへの誓い
 俣尾舞香  - 21/6/29(火) 9:03 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>念のため今朝のジョギングはやっていません。

σ(^^;)の激しい運動は、草むしりぐらいだから問題ないよね。

>まずは朝鮮総連を非合法化して特別永住者資格を剥奪し地上の楽園の祖国にお帰り願い、さらに国内の反日勢力を駆逐して、強硬手段に訴えるしか道は無いような気がする。

某新聞も監視対象にすべきでは?

>北朝鮮内のレジュームチエンジは望み薄だよね。(-ー;)

西太后並の残虐女皇帝が登場する可能性の方がある。

【18335】Re(4):めぐみへの誓い
 にっしー E-MAIL  - 21/6/29(火) 11:03 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>念のため今朝のジョギングはやっていません。
>
>σ(^^;)の激しい運動は、草むしりぐらいだから問題ないよね。

それぐらいは全く無問題!(*^_^*)
高齢者は副反応が少ないらしい。


>
>>まずは朝鮮総連を非合法化して特別永住者資格を剥奪し地上の楽園の祖国にお帰り願い、さらに国内の反日勢力を駆逐して、強硬手段に訴えるしか道は無いような気がする。
>
>某新聞も監視対象にすべきでは?

某新聞は発行部数が減少し、数年後には廃刊になるのでは。\(^o^)/

>
>>北朝鮮内のレジュームチエンジは望み薄だよね。(-ー;)
>
>西太后並の残虐女皇帝が登場する可能性の方がある。

そうだよね。女の方が残虐度が高い・・・。(-ー;)

【18336】Re(5):めぐみへの誓い
 俣尾舞香  - 21/6/29(火) 11:21 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>某新聞は発行部数が減少し、数年後には廃刊になるのでは。\(^o^)/

ビル賃貸業でなんとかなるでしょう。

>そうだよね。女の方が残虐度が高い・・・。(-ー;)

焼き餅焼きの閔妃王妃もかなりの者のようだった。
明成皇后などと日帝が持ち上げてしまったけど。>ドラマは見た。(*^。^*)

【18337】Re(6):めぐみへの誓い
 にっしー E-MAIL  - 21/6/29(火) 17:17 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>某新聞は発行部数が減少し、数年後には廃刊になるのでは。\(^o^)/
>
>ビル賃貸業でなんとかなるでしょう。

アカヒ不動産だね。
来年辺り資本金を減らして毎日新聞同様中小企業枠になるかも。(*^_^*)

>>そうだよね。女の方が残虐度が高い・・・。(-ー;)
>
>焼き餅焼きの閔妃王妃もかなりの者のようだった。
>明成皇后などと日帝が持ち上げてしまったけど。>ドラマは見た。(*^。^*)

西太后も残虐だったね。

67 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free