(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

65 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【18380】梅雨明け にっしー 21/7/12(月) 7:56

【18382】Re(2):6.25*** 俣尾舞香 21/7/12(月) 9:22
【18383】Re(3):6.25*** 俣尾舞香 21/7/12(月) 9:28
【18385】Re(4):6.25*** にっしー 21/7/12(月) 14:22

【18382】Re(2):6.25***
 俣尾舞香  - 21/7/12(月) 9:22 -

引用なし
パスワード
   >赤くなりますように。

***は、おでん文字で読めない。
ヨウツベで朝鮮戦争映画を見た。アメリカ映画だと思うけど、スペイン語。
元の言語が同じせいか、吹き替え版でも、口の動きは重なるんだね。

で、次々と朝鮮戦争映画やドラマが表示される。
スペイン語だろうが英語だろうが朝鮮語去ろうが言葉は分からないまま、ずんばい見た。(*^。^*)

今見ているのは軍隊の話では無くて庶民の家族の生活。庶民と言っても両班の大学教授の一家。KBS制作。94年。

韓流ドラマ・映画は数百本・・1000本以上みたが、ふと気がついた。
歴史物は閔妃まで。近代物は朝鮮戦争以降。
中間が無い。有るけど放映しないのか。ヨウツベで除外されているとは思えない。

【18383】Re(3):6.25***
 俣尾舞香  - 21/7/12(月) 9:28 -

引用なし
パスワード
   >中間が無い。有るけど放映しないのか。ヨウツベで除外されているとは思えない。

北が攻めてきた映画・ドラマがこれほどあるのに、日本が攻めてきたと思っている傾国人が居るのは何故?

併合時代の映画・ドラマは無いのだろうか。
土地や食料の収奪・高い娘を誘拐し慰安婦にしたというドラマは無いのか。
作れば日帝の蛮行の証拠になるのに。

【18385】Re(4):6.25***
 にっしー E-MAIL  - 21/7/12(月) 14:22 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>中間が無い。有るけど放映しないのか。ヨウツベで除外されているとは思えない。
>
>北が攻めてきた映画・ドラマがこれほどあるのに、日本が攻めてきたと思っている傾国人が居るのは何故?
>
>併合時代の映画・ドラマは無いのだろうか。
>土地や食料の収奪・高い娘を誘拐し慰安婦にしたというドラマは無いのか。
>作れば日帝の蛮行の証拠になるのに。

その様な残忍日帝ファンタジー劇はあるのでは?
ただ国民のファンタジー度が突き抜けていて、それを超えるような創作が難しいのかも・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

65 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free