(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

66 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【18380】梅雨明け にっしー 21/7/12(月) 7:56

【18409】Re(1):訪日 俣尾舞香 21/7/20(火) 12:51
【18411】Re(2):訪日 にっしー 21/7/20(火) 14:02
【18413】Re(3):訪日 3回 俣尾舞香 21/7/20(火) 20:03
【18415】Re(4):訪日 3回 にっしー 21/7/21(水) 8:29

【18409】Re(1):訪日
 俣尾舞香  - 21/7/20(火) 12:51 -

引用なし
パスワード
   ぶんたんの訪日は中止だと。
残念至極。

せっかくなので、大統領をむげにした日本のオリンピックも、ボイコットして貰ってもかまわないのだが。

【18411】Re(2):訪日
 にっしー E-MAIL  - 21/7/20(火) 14:02 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>ぶんたんの訪日は中止だと。
>残念至極。
>
>せっかくなので、大統領をむげにした日本のオリンピックも、ボイコットして貰ってもかまわないのだが。

残念だね。30分程度の会談で何の成果も無く、途方に暮れる文たんを見てみたかった。(*^_^*)
それとも買っての良い事ばっかり言って勝利宣言をして支持率アップも見てみたかったかも・・・。(^_^;)
いずれにしても日本の外交当局も今回は頑張って譲らなかったと言う事で良し!(*^_^*)

【18413】Re(3):訪日 3回
 俣尾舞香  - 21/7/20(火) 20:03 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>いずれにしても日本の外交当局も今回は頑張って譲らなかったと言う事で良し!(*^_^*)

選手団の次なるアホ行動に期待したい。(*^。^*)

傾国のIOC医院の要請で、コロナ検査が当てにならないことが証明されたよね。

密閉されて、外部からのウイルス侵入は無いはずの駆逐艦でクラスター。
てげてげな性格が良く分かるよ。

ワクチン接種は2回より3回のほうが、効果が高いのは身をもって知っているよ。
お湯割り2回と3回では、シッコで起きる回数が違うのよね。(-_;)

【18415】Re(4):訪日 3回
 にっしー E-MAIL  - 21/7/21(水) 8:29 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>いずれにしても日本の外交当局も今回は頑張って譲らなかったと言う事で良し!(*^_^*)
>
>選手団の次なるアホ行動に期待したい。(*^。^*)
>
>傾国のIOC医院の要請で、コロナ検査が当てにならないことが証明されたよね。
>
>密閉されて、外部からのウイルス侵入は無いはずの駆逐艦でクラスター。
>てげてげな性格が良く分かるよ。

途中寄港地で濃厚接触な遊びをしたんジャマイカ?
船なんかだと閉ざされた空間だから一気に拡がるんだね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

>
>ワクチン接種は2回より3回のほうが、効果が高いのは身をもって知っているよ。
>お湯割り2回と3回では、シッコで起きる回数が違うのよね。(-_;)

もう殆ど風邪に近いからワクチンも必要ないかも。

66 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free