(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

28 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【19809】猪鍋 にっしー 22/12/8(木) 8:28

【19816】Re(6):猪鍋 TV にっしー 22/12/10(土) 15:08
【19817】Re(7):猪鍋 TV 俣尾舞香 22/12/11(日) 9:00
【19818】Re(8):猪鍋 TV にっしー 22/12/11(日) 10:48
【19819】残す所3週間 にっしー 22/12/12(月) 8:08
【19823】Re(1):残す所3週間 こまき 22/12/13(火) 16:43
【19825】Re(2):残す所3週間 俣尾舞香 22/12/13(火) 19:24

【19816】Re(6):猪鍋 TV
 にっしー E-MAIL  - 22/12/10(土) 15:08 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>我が家は録画機能があるのかどうか判らないので、やったことが無い。(-ー;)
>
>パソコンで使っていた外付けHDDをUSBで繋いで録画している。
>フォーマットは異なるので、パソコンと兼用は出来ない。
>録画したHDDは他のTVに繋いでみることは出来ない。TV気Kごとのフォーマットする必要があります。著作物保護のためらしい。
>以前書いたかも。

うむ・・・、そこまでして見たいと言う気がしない。(-ー;)

【19817】Re(7):猪鍋 TV
 俣尾舞香  - 22/12/11(日) 9:00 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>うむ・・・、そこまでして見たいと言う気がしない。(-ー;)

録画しても、ほとんど見ないので、どんどん溜まる。

NHK園芸番組3本(8:00〜9:00)を録画中。
こっちは、昼ご飯の時に見た居る。

TV体操 6:25も録画して、昼ご飯の後に体操している。毎日では無いので、録画が溜まる。

【19818】Re(8):猪鍋 TV
 にっしー E-MAIL  - 22/12/11(日) 10:48 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
今朝は張り切って3時間LSDに出掛けました。10km地点のサンセットブリッジを通るときから左踝外が痛み出し、何とか騙し騙し海浜公園の周回路を走ったのですが、痛みが止まらず13km地点で中止しました。
折しも当日は海浜公園でロードレースが開催され、若い人達が信じられないようなペースでジョギングしており、本来なら周回路を3周する予定だったけど、亀のような超遅走ジジィランナーは恥ずかしい思いをせずに良かったかも。(^_^;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>うむ・・・、そこまでして見たいと言う気がしない。(-ー;)
>
>録画しても、ほとんど見ないので、どんどん溜まる。
>
>NHK園芸番組3本(8:00〜9:00)を録画中。
>こっちは、昼ご飯の時に見た居る。
>
>TV体操 6:25も録画して、昼ご飯の後に体操している。毎日では無いので、録画が溜まる。

昔野球の試合を録画していたけど、全く見なかった。(-ー;)
朝のTV体操は時々やっている。

【19819】残す所3週間
 にっしー E-MAIL  - 22/12/12(月) 8:08 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。目下室温12度。冷え込みました。(-ー;)
今年も残す所3週間。
そろそろ年賀状作りに精出さないと・・・。
ただプリンターが大夫へたっているので、完遂できるかどうか?

【19823】Re(1):残す所3週間
 こまき  - 22/12/13(火) 16:43 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。目下室温12度。冷え込みました。(-ー;)
>今年も残す所3週間。
>そろそろ年賀状作りに精出さないと・・・。
>ただプリンターが大夫へたっているので、完遂できるかどうか?

もうそんな時期ですね。。。
ウチは、どこかの週末で住所をプリントし、たぶん例年と同様、クリスマスが終了した26日-28日で勝負に出る予定です(^_^;)
いろんなご意見はありますけど、でも、年賀状で強制的に近況がわかるので、私は連絡したい人には書きたい派です(^^)

【19825】Re(2):残す所3週間
 俣尾舞香  - 22/12/13(火) 19:24 -

引用なし
パスワード
   ▼こまきさん:

>いろんなご意見はありますけど、でも、年賀状で強制的に近況がわかるので、私は連絡したい人には書きたい派です(^^)

σ(^^;)は元旦に焼酎を飲みながら、宛名プリントします。
年男=還暦なので、業務関連の年賀状は削減します。

28 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157453
(SS)C-BOARD v3.8 is Free