(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

28 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【19809】猪鍋 にっしー 22/12/8(木) 8:28

【19834】資源ゴミ回収 にっしー 22/12/17(土) 8:39

【19834】資源ゴミ回収
 にっしー E-MAIL  - 22/12/17(土) 8:39 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は冷たい雨。
今朝7時からは月一の資源ゴミ回収日で年に2回回ってくる当番でした。
私の住んでいる地区は世帯数が少ないせいもありますが、ゴミの量が極少なく、
プラスチック類以外は全て一袋に収まる程度です。
さらに高齢化の影響か、アルコール類の空き瓶空き缶は少なく、
特に空き瓶は我が家の物が大半じゃないかと思われるほど・・・。(^_^;)
ゴミの量だけでも町に活気が失われていくのが解りますね。(-ー;)

28 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157479
(SS)C-BOARD v3.8 is Free